ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

●十一代目 七福神●コミュのあつまろーう!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ノエミ市川におかえりの会ひらこー!
こてつよろしくー!笑

コメント(10)

あ!ずいぶん前にトピック立ててくれたのね(^O^)/ 気付かなくてごめん(∪o∪)。。。
すごいなぁ!っというのも実はー今日愛子さんと夏休みにでもまた集まろうかと言っていたとこだったのですよ!!
夏休みかあ〜うん、集まりたいね!
けどなんかもっと内輪で集まりたいなあーとおもってさ!
ノエミも帰ってきたし♪
しょーこてつありがとうハート達(複数ハート)今気づいたよぴかぴか(新しい)
就活落ち着いてからみんなの内定おめでとー会でもいいよーわーい(嬉しい顔)(笑)
ノエミ!!しょーこてつって一緒にしないで( ̄▽ ̄;)笑っ


照れるじゃん♪♪笑っ

あ、このコミュを見てくれた人にご連絡致します。
急な話しではありますが、5月4日に少人数で集まろうかと考えています。今のところ俺、ノエミ、しょーこが来れるかもです。
たまたま4日は時間がある、最近キツキツで簡単に息抜きしたいという人、どーしてもコテツに会いたいという人♪
参加希望の人は、このコミュ上でも、直接俺にメールでもイイんで連絡下さいね(^O^) よろしく
身内ってのはパトラも入りますかぁ!?
きのう商科大で試験だったの
ひさびさに和洋まえの坂を登って、思い出カムバックしてきました(ノД`)。゚・
そしてみんなに会いたくなった♪
4日かー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:
就活なかったら行きたい!
あれ、4日だっけ?
3日に変更は無理だよね!?
俺は3でも大丈夫やけどノエミが無理なんかな?
4日なら行けないかも〜
ドンマイあたし★

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

●十一代目 七福神● 更新情報

●十一代目 七福神●のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング