ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

LOVE☆♪♪bloom♪♪コミュのBloom ☆ 爪やすり

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ひさびさに、Bloomコミュ☆来ちゃいました。

オーストラリア旅行から帰ってきた友達から、
Bloomの爪やすりをお土産にもらったの(^^)
あと、定番グロスと♪
全然、その友達がAUSに行ってたことも知らなくて、
しかもお土産にBloomだなんて、
うれしさ倍増!!
グロスは愛用してたけど、
爪やすりは、始めて見た(私が見てなかっただけかな?)
んだけど、かわいくって(^^*)
お気に入りです♪

最近、私の中でBloomコスメはかなりご無沙汰だったけど、
AUSとかでは、いっぱい色んなコスメ出てるんだろうなぁ♪

コメント(4)

いいなー、私にも誰かおみや買ってきてくれないかなあ。

Bloomのファンデはどうなんでしょう
いつも手には取ってみるものの、買う勇気が出なくて。
▽mauさん
おみやげって、予想外だから、
余計にうれしいよねー☆

Bloomファンデは、私も使ったことないなぁ。
たしかに、ファンデとか肌に直接のモノは
ちょっと勇気いるよね(^^;)
私もBloomコスメは、グロス・アイシャドウ・チーク
アイライナーくらいかなぁ。
ブルームのリキッドファンデはのびがいいですよね。
スキンケア商品やグロスやLIPを愛用してますが、SHOPに行く度にリキッドファンデの試供品を貰えたので、それを重宝してました(笑)
香りの付いた化粧品は苦手な自分ですが、なぜかBloomは大丈夫なのです。
ブルームのフェイススクラブもカナリオススメです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

LOVE☆♪♪bloom♪♪ 更新情報

LOVE☆♪♪bloom♪♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。