ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SMAPファンクラブコミュの慎吾君のお誕生日会〜☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
慎吾君のお誕生日会をお祝いしたい方のためのトピです。

今度の1月31日は火曜日ですわーい(嬉しい顔)

一緒にお祝いする方をお探しの方はここに書き込んでください。
『興味のある方は個別メッセでご連絡ください』の一言を書き添えて下さいねわーい(嬉しい顔)

小規模でいいと思います!

いつ・どこで・何人ぐらいでやりたいか書き込んでください。

興味のある方はコミュの混乱を避けるために、個別メッセで連絡してください。

宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

コメント(2)

慎吾ちゃん。
お誕生日おめでとうございます
( ≧∀≦)ノ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
るんるん目がハートるんるんわーい(嬉しい顔)💕るんるん目がハートるんるんわーい(嬉しい顔)💕るんるん目がハートるんるん
我が家では、夫婦で乾杯しま〜〜すハートハート
るんるんるんるんるんるんるんるん
こんばんはわーい(嬉しい顔)夜
慎吾ちゃんのお誕生日、いよいよ明後日になりましたねハート
41歳かあ〜わーい(嬉しい顔)デビューのころを思うと立派になったなあ、って思いまするんるん
皆さん、明日はAbemaTV見なきゃですねexclamation
楽しみですハート(緑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SMAPファンクラブ 更新情報

SMAPファンクラブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。