ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > テレビ番組 > 地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子 > トピック一覧 > 第8話【11月23日(水)】2...

地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子コミュの第8話【11月23日(水)】22:00〜23:00

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

第8話予告

悦子(石原さとみ)は、恋愛小説家・桜川葵(伊藤かずえ)の小説の校閲を任される。茸原(岸谷五朗)は悦子に、葵は中途半端な仕事を嫌う厳しい人なので、いつも以上に全力で仕事をしてほしいと言う。

そんな中、校閲部に葵が訪ねてくる。茸原の姿を見つけ、いきなり彼に抱きつく葵。茸原と葵には、意外な過去があった。

仕事にも恋愛にも情熱的な葵に負けじと、悦子は全力で葵の小説を校閲する。一方、葵は悦子に指摘されたことを取り入れ、再校で大幅に内容を変える。

悦子は、また最初から校閲し直さなければならなくなるものの、めげずに取り組む。お互いの立場で激論を交わしながら、作品を作り上げていく悦子と葵。次第に、二人は意気投合するが…。

コメント(8)

タコがもりおに告白したじゃあーりませんか
でもやはり結末はえっちゃんはタコと落ち着くよ そーあってほしいな。
僕の希望なんだけどね!
今後の展開がたのしみ!
私はえっちゃんと幸人くんで落ち着いて欲しいなあ。
タコと森尾お似合いだよ。
小説の新作を思いつきつつある幸人さん、目がキラキラして。嬉しかった。
幸人さんはやっぱり小説あっての幸人さんであってほしい。
8話見ましたが、森尾ちゃんにタコが告白するシーンでずっと側にいた人がいなくなったから今は恋愛はって言う森尾ちゃんの言葉は、幸人くんじゃなくて、不倫相手であって欲しい!!

幸人くんは、えっちゃんと付き合って欲しいうれしい顔

タコはまた余計な事をえっちゃんに言いそう…
まっexclamation波風たっても、えっちゃんと幸人くんは一緒になって欲しいハート

来週も楽しみです(^-^)
実家に帰るとえっちゃんの部屋にあったようなもんあった。 流行ってるんかな?
>>[5]さん  Tさんのお母様、実はえっちゃん。
えっちゃんも、ゆきとくんも、もりおも、タコ八郎も、しょーん!!も、みんな素敵でした!

でも、今回一番だったのは、伊藤さんの役者魂!!病院のベッドでえっちゃんを迎える「来たわね?w」のお顔が、スッピン!!かっこいい!!
連投すみません^^2番目に好きだったのは、えっちゃんが先生のごはんつくってあげて、「あなたって見かけによらず家庭的なのね〜」に対して切り返す、

「みかけどぉ〜りじゃないですかぁ〜(ドヤ」www

お料理も上手なんだね><いろいろすごいなえっちゃん><

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子 更新情報

地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済