ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ポケモンgo*静岡県※コミュのポケモン巣情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ポケモンの巣は、毎週水曜日から木曜日にかけて変更。

東部、中部、西部の巣情報の書き込み等は、こちらでお願いします。

巣の定義ですが、基本1時間に10匹以上の出現が巣とします。

それ以外は、そこそこ出る程度でお願いします。

コメント(74)

まだ、投稿されていないようなので、

西部の飯田公園 わに

2時間ちょいで14体でした。
私の分析なのでアテにしないで欲しいです。

磐田の丸山公園。先週の巣替えから、キリンリキの巣と認定してます。
推定時間1体程度ですが、高確率で出てます。
飲み会前に久々に駿府城公園に来て見たら、ピカチュウとディグダ多めです。
イワーク
フラワーパークから可美公園に巣が変更になりましたので、今夜はイワークの飴集めに行きますョ
飯田公園が巣とまでいかない程度のガーデェの湧き湧き公園になりましたね。
駿府→ウリムー
城北公園→変わらずケーシィっぽいです(。-∀-)

ソースは少なめですが、近所の公園にも定期湧きを確認できたので巣の可能性があります('-'*)

しばらく様子見て確定させます٩(• • )۶
南区 本町公園 キリンリキ

多分大丈夫かな?
ソース少な目。前の磐田と変わらないレベルの小さな公園かと
>>[41]

駿府公園
カブトも湧いてません?
>>[43]
確かに、カブトもちょこちょこ居ますね('-'*)
明日、水槽掃除が早めに終わったら駿府籠って再確認します٩(• • )۶
駿府公園 カブトの巣

コダックもかなり湧いてます。
>>[46] こないだ来た時はこんなに湧いてませんでした。時間によりますね。
>>[47] 可美公園、時間合うと祭り状態で最高です!
前にワンリキーの巣の時には、世話になりました(笑)
>>[48] 大半のポケソースの出没が、偶然イワークを抽選した感じですかね? 僕もここまでは初めてです。
静岡市駿河区
広野海浜公園 ワニノコの巣
駿府公園 アーボの巣

中央部 ルージュラの巣とまでいかないけど、3.4体はでます
巣の変更です。
・西部
蜆塚遺跡 ニューラそこそこ
飯田公園 ウリムーそこそこ
追加情報

・西部
 渚園 ティグダ
 ガーデンパーク サイホーン
巣の情報です。

西部

・飯田公園、四ツ池公園 チョンチー(そこそこ)
・渚園            サイホーン
・ガーデンパーク     エイパム
・蜆塚遺跡         デルビル(そこそこ)

中部
・駿府城  ルージュラ
>>[62] デルビルは船越公園って見ましたけど・・・
蜆塚遺跡でも出るんですね〜
>>[63]
船越公園より蜆塚のほうが湧いてますよ顔(OK)
>>[64]  そうなんですね〜(≧∇≦)
アメないから行ってみますダッシュ(走り出す様)
遠州灘海浜公園 キリンリキの巣ですよ。
駿府城公園がツボツボの巣になっていますよ
12日に田子の浦みなと公園に行ったらルージュラがたくさんいました。たぶん30分くらいいたんだと思います。巣なのかよくわからないですが、近くに行きましたら是非ぴかぴか(新しい)
5/29 16-17時くらい、静岡市葵区の城北公園です。

ルージュラたくさん出ました♪

浜名湖ガーデンパークは
エレブーの巣です。
湧きがすざましいですexclamation ×2
岡部巨石の森に、昼休みにクチートのソロレイドしに行ったら、10分しかいないのにルージュラ3体も会いました。
サーチが使えないので、みなさんからの巣情報の提供をお願いします。

ログインすると、残り42件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ポケモンgo*静岡県※ 更新情報

ポケモンgo*静岡県※のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。