ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

PILOTコミュのパイロット ファンミーティングのお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
来日公演の直前ですが、
パイロットファンサイト 「北緯55度西経3度」管理人の戸村さんより、
ファンミーティングのご案内がありましたので、まずはお知らせまで。

参加希望の方は、急ぎ、「北緯55度西経3度」掲示板をご覧のうえ、手続きしてください。

http://6502.teacup.com/january/bbs


日時:2016年11月23日(水・祝日)午前10時から12時

出席:パイロットのメンバー(予定)

場所:東京都西新宿(最寄駅から徒歩1分)

コメント(4)

ファン・ミーティングですが、本日、PILOTのメンバーなど出席のもと、四十数名にご参加いただき、盛況に行われました。ご報告まで。
私も渋谷のライブと、ファンミーティングに参加させて頂きました!感無量でした!とても楽しくて、嬉しかったですぴかぴか(新しい)揺れるハートわーい(嬉しい顔)
急遽ファンミで司会をさせていただきました(^^;ゞ

つたない進行でどうも失礼しましたm(_ _)m。

本当に忘れられない楽しいひと時を過ごすことができました。
戸村さんをはじめあっしぃさん、主催者の皆様ありがとうございました!


この場をお借りして申し訳ありませんが、私が写ってるショットをお持ちの方が
いらっしゃったら、メッセージいただけないでしょうか?

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m。
>>[3] ファンミーティングの司会、お疲れさまでした。とてもスムーズで素晴らしい司会でしたよ! 
burning loveさんもファンミーティングにご参加になられたとのこと、たぶん当日お会いしていると思いますが、お話しできず残念でした。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

PILOT 更新情報

PILOTのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング