ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

LINEグルチャグルちゃ掲示板コミュの寒暖差キツいねー( ̄▽ ̄;)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

随時募集ちゅ♪関東&関東近郊雑談グルチャ

30歳以上、関東&関東近郊在住の男女に限ります。

たまに聞かれます「太ってますが大丈夫ですか?」「顔に自信ないですが大丈夫ですか?」

全く問題ありません(๑>ω•́ )۶

太ってようが痩せてようが、雑談を楽しむグルなので、見た目は関係ありません(*^^*)

30代後半から上の方ばかりなので、若い方や恋人探しの方などには向かないグルかとは思います。

ROM専、挨拶落ち、グルメンと仲良く出来なかったり、トラブル起こす方は退会していただきます。

また、メンタル病んでる方も過去にトラブルがあった為…お断りさせていただきますm(_ _)mすみません

あえて厳しい事を載せるのは、入る以上は仲間として長く続いて欲しいので(o≧∀)人(∀≦o)

グルのルールもありますが、そんなに厳しいモノではないと思います。
過去に問題起こす人が居て、作らざる(増やさざる)得なかったのが理由かなw

気になった方は、まず私のプロフにある詳細を読んで納得した上で、グルメン確認用の顔写真を貼ってミクメ下さい(*・ω・)*_ _)ペコリ

質問もお気軽に(*^^*)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

LINEグルチャグルちゃ掲示板 更新情報

LINEグルチャグルちゃ掲示板のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。