ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

浜省ファンの素敵なカフェ広場コミュの恋してますか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いくつになっても、ドキドキすること、恋する気持ちは、大事ですよね。ほら、浜省も歌ってます。るんるん

コメント(17)

>>[1] ですねー。このまま時を止めてしまいたいなぁ。と思うこと多々ありましたよね〜顔(笑)
>>[3] 時間は戻らないけど進めることもできますよ。
>>[5] それでもいいんじゃないかな?恋は恋です。叶うだけが恋じゃないと思います(*^_^*)
幾つになっても、現役ですよ。(*^_^*)
>>[9] その気持ちが大事ですよ。私も恋してますもん(^^)
>>[11] いいですね。気持ちが繋がってるの一番です!
いやはや(笑)汚れた悲しいメロディー♪のギターやガツキー達♪に恋してルンルン♪吹けば飛ぶよな岡田島♪という名のもとに♪(笑)
>>[13] コミュ参加ありがとうございます。ゆったりまったりやってますので、また、お立ち寄りください。(^^)
いやはや。あの方々♪の音楽の随分古くからのファンです。阪神淡路大震災の直後に無理を承知のうえで被災地のために音楽制作をお願いしたのは何を隠そうオレでした。あの方々♪からの御礼♪はDVDFLASH &SHADOW に収録された♪暗闇の中でノーマイクで歌う♪演奏旅行です♪(爆唄♪)
>>[15] そうなのですね。また、自己紹介よろしくお願いします。

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

浜省ファンの素敵なカフェ広場 更新情報

浜省ファンの素敵なカフェ広場のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング