ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

実生活に役立つスピリチュアルコミュのタイタニックやりましょう

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
有名なタイタニックのポーズは、ちゃんと力を持っています。

見てすぐわかる通り、基本的に十字ですから。

それを二人でやっているわけで、秘教的に見ても、深い意味があります。

映画では男性の方は死んでしまいましたが、それは気にしなくて良いです。映画は映画です。

本当は、あれをやると二人は長続きします。

普通の場所で恥ずかしければ、インスタ的なスポットとか、

そのものズバリ、船の上でやれば良いです。

あるいは、カラオケで主題歌を歌いながらやる手もあります。

私は、それが一番好きです。

タイタニックほどの力はないですが、

元気がない時に、一人で十字になってみるのも有効です。

何しろ基本形ですから。

コメント(10)

今回の内容とは関係ありませんが、通勤途中の教会にあるマリア様が子供を抱きしめている十字架の像がいつも気になります。
>>[1]

いやいや形だけでも大丈夫です(⌒∇⌒)
>>[2]さん

マリア様と十字架の位置関係はどうなってますか?
>>[4]  マリア様の後ろに十字架があります。マリア様が笑顔でうつむき、子供を見ている像です。
力持ちの息子に、結婚式あったら、タイタニック型のお嫁さん支えスタイルで入場してねと伝えました。長続き出来るように。
>>[5]さん

地域全体を守って下さってますよ(⌒∇⌒)

一度話しかけてみると横ばれますよ♪
>>[6]

入場!!

それ最高ですね(⌒∇⌒)

返事ありましたか?
>>[8] 相手が良ければと言ってました。台車みたいなものの上でやって、誰が押せば良いかなと。これは私の考えですが。
>>[9]

なるほど台車ですね(⌒∇⌒)

では安全のため、台車を押す人の他に、左右に一人ずつ付いて頂きましょう。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

実生活に役立つスピリチュアル 更新情報

実生活に役立つスピリチュアルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング