ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 学問、研究 > 実生活に役立つスピリチュアル > トピック一覧 > 9月後半のカブトムシ

実生活に役立つスピリチュアルコミュの9月後半のカブトムシ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

カブトムシを飼っていると、毎年1匹か2匹は、すごく長生きな個体がいます。

9月の終わりの方になっても、まだゆっくり動いていたりします。

そういう生き物は、幸運の運び手ですから、うんと大事にしましょう。

こうなったら少しでも長生きできるように、うんと丁寧に世話をしましょう。

きっと幸運をもたらしてくれます。

縁が強いから、その家の中で長生きしているのです。

また、積極的に会話をしてみましょう。

何かヒントをくれます。

とは言え、カブトムシを飼っていない家の方が多いですよね。

家の外のセミで良いです。

9月になっても元気に鳴いているセミ。

これは長生きしているわけじゃなく、大人になるのが遅かっただけですが、

種としての長生きを担っています。

家の近くにいるのは、縁のある個体です。

一分でも長く生きるようにパワーを贈り、

会話をしましょう。

良いことありますよ(⌒∇⌒)

コメント(6)

セミが毎日何か所も網戸に止まっていて 家の中に入ってきたりしますうれしい顔
よく 頑張ってねハート達(複数ハート)と話しかけています 話しかけると鳴くのをやめて 聞いてくれて可愛いですぴかぴか(新しい)
ほんとに今年は虫を多く見かけます。

店の花は一週間経つと取り替えるため、まだ綺麗な花はいただいて家に持ち帰っているんですが、一緒に芋虫もお持ち帰りしてます(笑)

あとカマキリをよくマンションの階段で何日も見ましたぴかぴか(新しい)

私のリュックに小さい蜘蛛が引っ付いていましたぴかぴか(新しい)

昨日はドラックストアの中で蝶を見ましたぴかぴか(新しい)

たくさんの愛と応援をいただいている気がします。

カマキリにも芋虫にも話しかけています。

見つめ合ってる気がして、可愛く思いましたぴかぴか(新しい)

とくに芋虫は頭をひょいっと持ち上げてこちらを向いていたのでとても愛嬌がありましたハート

ちなみに今日接客した赤ちゃんのよだれかけは毛虫さんでしたハート

なかなか素晴らしいチョイスだなぁと好感を持ちました揺れるハート
>>[1]

ティナティナさんに感じるものがあるのです☆

通じ合って助け合ってますね(⌒∇⌒)
>>[2]

すごいですね!

みんなみんなが小さな味方たちです(⌒∇⌒)

驚くほど助けてくれてますよ☆
最近よく蝉が私の近くで、腹向けてバタバタしてたりします。手で向きを変えてやるのですが、それもそうですか?
>>[5]

もちろんそうです!

予想できない量のエナジーと情報が伝わってますよ(⌒∇⌒)

やってあげてること大正解です☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

実生活に役立つスピリチュアル 更新情報

実生活に役立つスピリチュアルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済