ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 学問、研究 > 実生活に役立つスピリチュアル > トピック一覧 > 南米原産です

実生活に役立つスピリチュアルコミュの南米原産です

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

特別な意味で体に良い食べ物は色々ありますが、

すごくザックリ言うと、

短期間で特別な効果を発揮するものは、

南米原産のものが多いですね。

もちろんアサイーは全く特別ですが、

そんな高いものじゃなくても、

ジャガイモとトマトとチョコレート。

この御三家も充分すごい力を持ってます。

何で南米原産は特別かというと、

これらは皆、

昔インカの人たちが、天からのメッセージに従って、一生懸命改良した植物だからです。

何がすごいって、

彼らがそれをやった目的が、

自分たちのためではなく、

将来現れる、文明に疲れ切った未来人を癒すためだったことです。

だから、今の我々の元気の元になるのです。

遠い昔のインカの人々に感謝しながら食べましょう。

コメント(5)

トマトは今旬でめっちゃ美味しいので食べてまするんるん

あととうもろこしもよく食べてます揺れるハート

じゃがいもは味噌汁に入れて食べたいなって思ってたとこですハート

アサイーはどう特別なんですか?
>>[1]

ああ、そうそうトウモロコシもでした!

アサイーは、あらゆる消耗を、短期間で回復してくれます。

特に現代人特有のストレスに有効です。
>>[2]

アサイーって現物見たことないかも。
いつも見るのは加工品。

美味しいから飲んだりしますけども、野菜や果物って生が一番栄養価が高いんですよね。

だからアサイーはともかく、なるべく生で食べるようにしてます。
生が食べにくいときは味噌汁!

ジューサーは買いましたが、めんどくさくてお蔵で眠らせてしまってます(。>д<)

何もかもがめんどくさいときは市販の野菜ジュースに頼ります。
市販ジュースは加工され過ぎてるので気休めにしかなりませんが、何も摂取しないよりはましと思って体内に入れてます。
その時はなるべく野菜果汁の比率の高い商品を選んでいます。
ちなみにスジャータというメーカーが好きです。

野菜たちが私たちに注ぐ無償の愛が残留思念として加工品にも少なからず存在するんではなかろうかと信じたいです。

それにしても都会の喧騒に疲れはてると、食事というものは楽しみではなく、ただの作業と化しますね。
今の暑い時期は特にどこの人もみんなそうですね。

そう考えると、夏野菜の存在意義って大きいんだなって思います。

>>[3]

スジャータは、結局アサイーも結構良いですよ。

バナナピューレが主原料ですが、それだからこそのアサイー効果を引き出しています。

ジューサー眠らせとくのはもったいないです。活用しましょう。

野菜の思念確かにありますよ。我々に届いてます桜桜
ジャガイモとトマトトマトとチョコレートチョコですねexclamation ×2試してみますexclamation ×2

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

実生活に役立つスピリチュアル 更新情報

実生活に役立つスピリチュアルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済