ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 学問、研究 > 実生活に役立つスピリチュアル > トピック一覧 > 親がうるさくてかなわない時

実生活に役立つスピリチュアルコミュの親がうるさくてかなわない時

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

親がうるさくてどうしようもない時ってありますよね。

特に大人になってからだと、親の見当外れな所が目立ったりします。

そういう時には、ズバリ親の親にお願いすると効果的です。

亡くなっていたら、仏壇なり写真なりがあれば良いし、

なければノートに名前を書いてお願いしても良いです。

生きている場合は、相手が寝ている時に、心で念じましょう。

どうかこれ以上うるさく言わないように言って下さい、とお願いしましょう。

親の親にとって、親はいつまでも子どもですから、力が及びやすいです。

あとこれに関して一番大事なのは、代々つながっている糸を意識することです。

現在親がうるさく言っていることが見当外れで受け入れはしないでも、親がそういうことを言ってくれる気持ちには感謝しないといけません。

でないと後で後悔します。

そして自分もいつか、わが子に見当外れなことを言うかもしれないことを想像しましょう。

ずっと昔から、そうやって糸がつながってきたんですよ。

ある意味、ものすごい奇跡です。

コメント(4)

>>[1]

最初は実感が伴わなくて良いのですよ☆

形つまり言葉から入ってかまわないです!
>>[2]
そうなんですね。
やってみます。
>>[3]

それで道が開けると思えば、多少のことは耐えられますよ\(^o^)/

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

実生活に役立つスピリチュアル 更新情報

実生活に役立つスピリチュアルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済