ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【NMB48】山本彩加【5期生】コミュの管理人からの連絡

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こちらは管理人からの連絡を伝えるトピックとなります(* ̄∇ ̄)ノ

コメント(34)

10月4日より研究生公演が始まるみたいです(* ̄∇ ̄)ノ

研究生公演という事で、5期生コミュニティ全体企画となると思いますので、 動きがありましたら、別途ご連絡させて頂きますm(__)m

また、それとは別にあーやん個人への劇場デビューのお祝い企画も立てていこうかと思っておりますのでよろしくお願いいたしますm(__)m
お祝い企画に関してのカンパ金の振り込みを希望されるかたは自分へ直接メッセージをください。
よろしくお願いしますm(_ _)m
この度副管理人に任命頂きましたマッチ!です。
あーやんの為にも頑張って行きたいと思っておりますので皆様よろしくお願いします
選抜お祝い企画、チーム昇格お祝い企画のアンケートをしておりますので、どの品を贈るのがいいかをご投票よろしくお願いしますm(_ _)m

各企画それぞれ違うものにご投票をお願いします。
万が一2つの企画の投票で同じ物となってしまった場合は11月27日の総会にて決めさせていただきますのでご了承ください。
今日の研究生公演があーやんにとって研究生としては最後ということで昨日のモバメやブログで本人も意気込んでいるみたいです。

本来なら何も贈る予定はなかったのですが、研究生公演お疲れさまの意味をこめてお花を贈りたいと思います。
各種お祝いごとで余剰が発生しそうなのでこの件に関してのカンパ金の徴収はいたしません。
また、お花に関しては花屋さんにお任せの形とさせていただきますのでご了承くださいませ。

当日の思いつきをしてしまい、またこのような形をとってしまい申し訳ありませんがよろしくお願いいたしますm(_ _)m
>>[5] あーやんも喜んでくれると思います。年末のお忙しい中ありがとうございます!
>>[5]

お疲れ様ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

了解しました!
きっと喜んでくれると思います。
今日は公演カラオケキャン待ち当選してます。
おそらく入れると思います。
あ〜〜やんの研究生最後に公演カラオケ見届けて来ます。
先日の総会でライブ当日、サプライズ企画が出来たらの程のお話をさせていただきましたが、運営側からNGが出ましたので、今回はコミュニティアカウントのTwitterで、おめでとうの一言をよろしくお願いします、とのツイートをさせていただきます。
よろしくお願いしますm(_ _)m
明日の総会は2号館付近にある大型ビジョン周辺にポップを持ってお待ちしております。
また、時間ですが、13時10分〜30分の間を予定としておりますのでよろしくお願いいたします。

横から失礼します。
インテックス大阪2号館前の大型ビジョンは、おそらくないと思います(今年の6月11日に見たところ、写真のようになっていましたので。)
ですので、大型ビジョンを目印には出来ないと思われます。
>>[14]
すみません、ありがとうございますm(_ _)m
すみません、場所ですが、星印付近(売店がありますのでその周辺にポップを持ってます。
それと、時間なのですが仕事が今終わりまして着く時間が遅くなりますので15時に変更でお願いしますm(_ _)m
明日の総会は☆印のある六号館前のエレベーター付近にて行いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
じゃんけん大会の件でですが、総会でも話をいたしました通り、横断幕使用はコミュニティからはしませんのでよろしくお願いします。
29日に山本彩加さんがチームMのアイドルの夜明け公演に出演いたします。
初のまたぎ公演となりますのでお祝いとしてお花を贈りたいと思います。
お花はチームカラーのピンクを主体にしてお花屋さんにお任せいたしたいと思っておりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
ヒサッシーさんより1000円お預かりいたしました。
こにたんさんより2000円
まっちゃさんより500円お預かりいたしました。
レイラさんより500円お預かりいたしました。
またぎ公演のお祝い企画
4000-3240=760

760円の余剰となります。
またぎ公演のお祝い企画でヒロシさんから1000円お預かりいたしましたので1760円の余剰となりました。
ご報告が遅れましたが、当コミュニティの管理人をひるきーさんにお願いいたしました。
また、私は副管理人となりましたので引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m
お疲れ様です。
この度、ライライさんから引き継ぎましてコミュニティの管理人をやらせて頂くことになりましたひるきー♪です。
精一杯務めさせて頂きますので、今後ともよろしくお願い致します顔(願)🏻
お疲れ様です。

報告が遅くなりまして申し訳ありません。

2018年1月1日に新チームNが1周年を迎えたお祝いとして、NMB48全界隈の管理人さんと話し合いをし、合同お祝い企画として劇場にスタンド花を贈呈させて頂きました。

各チーム×3本、劇場7周年を祝し1本、計4本のスタンド花を劇場へ贈呈致しました。
費用は各界隈一律同額の負担金を出すことになり、金額は1,850円です。
負担金はコミュニティの余剰金から支払いさせて頂きます。

ご理解・ご了承の程、よろしくお願い致します。
山本彩加コミュニティの副管理人をさせていただいてましたライライです。
コミュニティ運営新体制に伴い副管理人をナカドンさんと交代することになりました。

約2年7ヶ月ありがとうございました。
ライライさんお疲れ様でした、副管理人として新たに引き継がせていただきます。
更に山本彩加さんを盛り上げていきますexclamation

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【NMB48】山本彩加【5期生】 更新情報

【NMB48】山本彩加【5期生】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング