ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

自分の言葉で自分の思想を語るコミュの韓国の崩壊

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
過去個人が如何に楽になるかばかりを考えてきたが
この世には社会性を持って苦を構造的に増殖させる文化が存在していることに気付いた。
朝鮮半島の文化である。

その苦の増幅の結果が韓国社会の破綻として具体的な形をとりつつある。

今は、どのように韓国が崩壊するか、実験系を観察するように観察している。
それと同時に、日本に喰い込んだ在日韓国朝鮮人がどのように足掻き苦しむか
(自己責任によるから同情できない)を分析していく。

実は、そういう化学反応を促進すべくフェースブックで世論を煽り続けてきた。
トピックによっては400を超える「いいね」を貰っているから、それなりに世論形成に
影響を与えている自覚がある。
目標は日韓断交と反日を是とする在日韓国人、在日朝鮮人の国外退去である。
これはおそらく米中の軍事紛争をきっかけに唐突に実現する可能性があると考えている。

自分自身の中にけっこうサドッ気があるのに気付いた。
結構意地悪に韓国の動向を見守っている。

中華人民共和「帝国」の崩壊は淡々と社会的現象として観察するのみ。
韓国の崩壊を観察する程には意地悪な目で見ることはない。
中華人民共和帝国の崩壊は単なる必然である。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

自分の言葉で自分の思想を語る 更新情報

自分の言葉で自分の思想を語るのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング