ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 地域 > 東京都下『多摩ですがなにか?』 > トピック一覧 > 横浜、元町出身の歴史作家、吉川...

東京都下『多摩ですがなにか?』コミュの横浜、元町出身の歴史作家、吉川英治先生の青梅市にある吉川英治記念館が閉館します。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

写真は東京都青梅市の吉川英治記念館、塩船観音、澤乃井酒造持仏堂寒山寺です。

歴史作家の大家、吉川英治先生の住んだ古民家住居と生涯の解説を展示した東京都青梅市の吉川英治記念館が閉館決定してしまいましたので、昨年訪問した際の写真と周辺観光スポット解説を併せて記事に書いて見ました。
http://yoshi-kanagawa.blog.jp/archives/78649310.html
御興味有る方は上記のURLから解説記事を御覧下さい。
なかなか奥多摩方面に住む方じゃないと足が向かないと思いますので、吉川英治記念館周辺の魅力て居な観光スポットも纏めて紹介して見ました。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東京都下『多摩ですがなにか?』 更新情報

東京都下『多摩ですがなにか?』のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済