ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

転生したらスライムだった件コミュの転生したらスライムだった件〜魔国連邦創成期〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
転生したらスライムだった件〜魔国連邦創成期〜について話し合うための場所だよ!

主に攻略とか自慢とかそんなかんじです

コメント(12)

ゲームが開始されたので作りました!
まずは当然リセマラをしました。リセマラは30連して★六コンプリートしてとレイニーさんだけ限界突破したので、実質★6が5枚でした。自分でもめっちゃ強運じゃねっておもいます!まあそのかわり★5は壊滅的でした。何回リセマラしたかは覚えてませんが最低でも100回はしてると思います。
ちなみに総大将は即★6リムルにしました。やっぱ転スラのゲームやんならリムルがいないと始まんない感じがするので!
ワシは今★6の奴は全員レベル69だけど上級のイフリート相手でも全体攻撃されたら、リムルととレイニーは一撃死するw前衛やられる前に後衛攻撃されるとかあんまりだべーw
>>[6] おめでとー!ちなみに超級のイフリートはボスのとこまでにもいけなかった
上級イフリートは運ゲーですね。。。
今日60連したけど★6一枚やったー(ToT)/~~~、上級はガゼルのおかげか安定してます、現在イフリート1回だけ限界突破しました
本ゲームは2.5周年を迎えてはいますが、あまり盛り上がってはいないようですね(^^;
理由は分かりますけど、御人的にはまったりと楽しんでます!ランク80超えました。
カリュブディスが微妙に倒せない…。

さて、もうご存知の方はいると思いますが、
新作がリリースされます!
その名も、
『転生したらスライムだった件 魔王と竜の建国譚』

βテストの抽選に当たったので今日までプレイしてきましたが、だいぶ面白かったですよ!

ヴォイスが沢山入ってましたし、等身大のキャラで動けるし、バトルは連携、カットインあるし、アニメイラストだし、オリジナルストーリーあるしで期待しておいて下さい!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

転生したらスライムだった件 更新情報

転生したらスライムだった件のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング