ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

H.I.P. on mixiコミュのAFV(戦車)の部屋

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
AFVの戦車系の記事をアップして盛り上げていきましょう

コメント(8)

昨日、プラ会の時に皆で行ったプラネットで買った

ファインモールド 1/72 日本陸軍超重戦車  オイ

ですが、ナナニイなのに、4000円もしました!

なのに昨日プラ会で作っていたAFVクラブのM40 155ミリ自走砲は1/35で、かなりのパーツ数で精度もあるのにオイよりも安い!

何で、ファインモールドやプラッツってこんなに高いんだろう!
>>[1]
昨日はお疲れ様でした。楽しかったですね。知り合って長いのに
確か一緒にプラネット行ったのは初めてですよね。!!

4000円も!! 高いってオイ!!!(笑)

やっぱ、なかなかキット化されないからですかね。

でもファインモールドさんのキットってなかなかすごいんでしょ?(
持ってないのでなんとも言えないのですが)
オイちゃんの足回りが組み上がりました。
ナナニイなのに結構なパーツ数ですね!
でも、4000円は高すぎ!
素朴な質問ですが、オイちゃんの前側に何で星マークが付いているのでしょうか?
恒例の工作の排気管の穴開け。です。
久々のナナニイだけど、作っていたらだんだんと面白くなってきました!
ネオさん、ガルパンの戦車進んでますか?
ゆっくりだけど4号戦車作ってまーす( ´ ▽ ` )ノ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

H.I.P. on mixi 更新情報

H.I.P. on mixiのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。