ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大阪LINE関西LINEお友達グループコミュの関西ゆるっとふわっと雑談ぐるちゃ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みんなでふわふわっとゆるく雑談しませんか?スマイル
みんな仲良しです!男女比率もちょうど良くアットホームな感じかと……(*´ω`*)

参加条件
・20歳〜38歳までの男女。未婚既婚、彼氏彼女の有無、管理人など何も問いません!

・ちゃんと話に入ってこれる方。ROM入りません。

・別に恋愛は止めません。
でも大人だから自己責任です。
ここは雑談ぐるです。恋愛メインではありません。

・人が嫌がることしない人

・オフ会、たまに通話もしますー。参加は自由。

・(人差し指 ՞ਊ ՞)人差し指ウェーイ系はいりません。多分合わないと思います。。。

※ルール守れない人は強制退会です。

上記のこと守れる方はぜひぜひ!スマイル
メッセージに
・管理人しているか
・ほかにぐるちゃ参加しているか。していればかけもち可能かを明記の上送って下さい!
※こちらの2点書いていない方は返信しません((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

お待ちしてます!!!
ぐるちゃの雰囲気に合わない方もお断りしますので……ご了承下さい(。。)

コメント(30)

こんにちは!メッセージ送れないのでここに書かせていただきます(^^)すみません
管理人はしていません、ぐるちゃはしていないです、もし他に入っていたら他のは退会します(^^)
僕もうえーい系は苦手です^^
返信お待ちしてますね(^ ^)
>>[3] はい!よろしくお願いします^ - ^
>>[6] はい! でもここだとあれなのでメッセージ受信できるようにして頂けませんか?

ログインすると、残り25件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大阪LINE関西LINEお友達グループ 更新情報

大阪LINE関西LINEお友達グループのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。