ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

小郡高校コミュの卒業生のやっている仕事紹介しましょ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みんなどんなしごとやっているんだろ?
ってことで、トピをつくりました。
仕事紹介して下さいね。
卒業生同士でビジネスなんかできても楽しいよね。

コメント(60)

>夕凪さん
今度韓国に出張に行く時は、韓国で美味しいお店などを教えて下さい。
恐らく年末位だとは思いますが、1ヶ月程韓国に行くかもしれないので。。。
その時はよろしくお願いします。
15期生の夏です。

現在兵庫の病院で看護師として働いてますわーい(嬉しい顔)
去年までは大阪の病院に勤務してました。

3年経ったら地元に帰る!と断言してたのに…気づいたら4年目ですたらーっ(汗)
私は15期生ですわーい(嬉しい顔)小倉の病院で看護師として働いてます病院今年で3年目ですが、一人暮らしはもううんざりたらーっ(汗)早く実家に戻りたいと思いながら日々働いてますあせあせ
同じく15期生です。
夏、るんとうと同じく看護師として働いています病院
15期生は医療系へ進学する人が多くって
医療進学クラスができたんですよね(笑)
16期生ですわーい(嬉しい顔)春日のネッツトヨタで働いてまするんるん4月までは原田店にいたんですけどあせあせ(飛び散る汗)車のことで何かあったら、お気軽に立ち寄ってください電球車のことなら何でも出来るんでウッシッシ
集客専門の看板屋をしています

先日FM福岡のモーニングジャムに出させていただきましたが緊張のあまり大失態・・・(泣)

そんなお茶目な7期生

もうお店が潰れるの見たくないの・・それが起業の理由
10期です。

測量会社の事務員を退職し(会社が潰れたの泣き顔)今の職場に就職してもう7年目です。

仕事は筑紫野市で特別養護老人ホームの事務員をしてます。主に経理、あと総務、雑用など・・・。まぁ色々ですな。

8期生です!
自分でデザイン製作したバッグを、大名の小さなお店と、
ネットで販売してますカバン
是非覗いてみて下さいリボンhttp://www.une-plume.com/
18期生です。

東京で銀行のシステム運用をしています。

まさかこんな職になるとは夢にも思わなかったですね。

14期のやーすです♪

佐賀新聞というところで
経済担当の記者やってますわーい(嬉しい顔)
おもに福岡・佐賀の記事を書いているので
佐賀に来ることあったら読んでくださいねぴかぴか(新しい)
19期生です。

デイサービスで相談員やっていますクローバー
10期生です。

久留米で『ぐっち温泉』という居酒屋をやっていますいい気分(温泉)

15期生ですわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
四年間介護福祉士で、働いており、今は主婦していますほっとした顔
子供が大きくなったら、また仕事復帰したいと思っていますハート
15期生なり。作業療法士3年目〜、訪問看護ステーションに勤務しとります!みんななんしよるかな〜?
13期生です手(チョキ)
某デパートで働いてますウッシッシ
みんな、お買い物に来て〜ハート達(複数ハート)
7期生です。

筑紫野市の知的障害者の施設に勤務しています。

社会福祉士を目指し、人生二度目の大学生(通信)です。

偶然、上記の「。ヒデ。」さんも障害者の施設に勤務のようですね。

お互い頑張りましょう。
16期生です。
東京でSEという名のPGやってます。
Unix系からWeb系まで広く浅くな感じです。
三期生です。

某住宅会社で約六年、その後小学校講師五年、正式採用されて六年目です。


人生いろいろやね〜〜わーい(嬉しい顔)
14期生です。


卒業して、自衛隊に入って六年間勤務。


その後、某運送会社に再就職。今五年目に突入して、係長やってますうまい!
三期生のyankyですわーい(嬉しい顔)

なおさんとはクラスメートであり、同業ですOK。ここ何年か同窓会に顔を出してますよウッシッシexclamation ×2どうぞよろしく手(チョキ)exclamation ×2
20期生です猫手(パー)
今は作業療法士1年目ぴかぴか(新しい)

毎日勉強の日々で悩みもたくさんあります…もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

きついけどやりがいある仕事目がハート
よろしくおねがいしますハート
7期生ですわーい(嬉しい顔)
社会人になってからずっと広告代理店を渡り歩いてますあせあせ(飛び散る汗)
こんばんわあっかんべーグッド(上向き矢印)
20期ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)同じ仕事してる人いるかなぁexclamation & question
久留米市上津の動物病院で動物看護士やってます犬猫
犬猫大好きハート
7期です★
海上自衛隊勤務を経て、現在某ホテルに勤めながら刺青彫ってます。
近い将来、彫師として独立を目指してます猫
19期矢印(上)美容師でするんるん^◇^るんるん同じ仕事の人いますか矢印(上)わーい(嬉しい顔)るんるん
17期生です!小郡高校を卒業して今まだ小郡で働いてますわーい(嬉しい顔)
500号線沿いの焼肉屋の店長してますムード
同じ17期生の方や焼肉好きな方からのメッセ待ってますexclamation
14期ですぴかぴか(新しい)

社会保険労務士で、社労士業務&労務コンサルタントやってますわーい(嬉しい顔)

人事労務監査や就業規則作成、もしくは何かしら労働法関係でお困りの使用者、従業員の方がいれば、相談していただければ幸いですうれしい顔

ログインすると、残り33件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

小郡高校 更新情報

小郡高校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング