ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

おそ松さんオフ会コミュのはじめましてご挨拶

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして!やなぴと申します!
松沼にハマりまくってる都内住みの25歳です♪♪
カラ松girlですが、6つ子全員大好きです!!♡
気軽にみなさんとおそ松さんの話で盛り上がれたらなと思います♪♪

オフ会などイベント開催してワイワイしたいと思っています!!

よろしくお願い致します♡

コメント(34)

初めまして(o^^o)
コミュニティに参加させていただいて
ありがとございます!
おそ松さん大好き!!
早く2期やってほしいです!
初めましてマチと言います(*^_^*)
基本皆好きですが中ではトド松推しです
よろしくお願いします
始めまして。年齢は松代に近いですがよろしいですかね?若いエナジー貰いたく参戦しました(笑)今後もよろしくオナシャス(笑)
はじめまして!
よーだいといいます。

おそ松さんファンで男はなかなか肩身が狭いのですが、ほんっとに下心とか抜きでおそ松さん好きと語らいたいので参加しました!
周りにもおそ松さん好きは何人かいますが、僕が本気で語ると「いや、そこまでは…」みたいな空気になってしまい寂しいのです(´;ω;`)

ちなみに十四松推しです。
グッズは持て余すのであまり集めませんが、代行で何度か早朝から並んだことはあります。
よろしくお願いします♪
初めまして!
カンダタ大明神と申します。
最近ハマりました。

十四松が大好きです。

よろしくお願いします!
はじめまして!
6つ子全員好きすぎて箱推し状態の松ガールです!
友達できたらいいなぁ。
宜しくお願いします!
初めまして。
おそ松さん、好きですexclamation ×2特に十四松が大好きexclamation ×2
早くおそ松さん第2期をするのが楽しみでなりません。よろしくお願いします。
はじめまして!たけといいます。

カラ松押しですが、六つ子全員大好きです(*˘︶˘*)

mixi始めたばかりで、切実におそ友が欲しいです…っ、、
オフ会にも参加できたらと思います。

最終回が終わってイベントも終わって少し時間が経ち
松ロスな日々が続いてますが皆様と盛り上がれたらとても幸せです!

よろしくお願いします!
千葉県住みの23歳ゆうき松です。
推しは十四松です。
痛バ持ってイベント参加してます。
一緒にイベントやおそ松トーク出来たら嬉しいです。メッセどんどん待ってます。
よろしくお願い致します。
初めまして
6つ子は全員好きです
一松とカラ松推しです。
宜しくお願いしますね。
はじめましてexclamation ×2
保留組、特にその中でもチョロ松推しです〜(^o^)v
楽しく松トークが出来たらいいなと思ってますぴかぴか(新しい)仲良くしてください、よろしくお願いします〜(о´∀`о)
はじめまして!
十四松推しですヾ(*´▽`*)ノ
おそ松さんトークやイベント一緒に行ける方など沢山の方々と仲良くしたいです。
メッセでも良いので連絡お待ちしております。
はじめましてコメント失礼しますm(_ _)m
カラ松推しですが皆大好きです!気軽に絡んで欲しいなと思います♪愛知県に住んでいる16歳女です(❁´ω`❁)オフ会等に参加してみたいなーと思ってます!!宜しくお願いします!
初めまして!
腐男子のにゃおうです!
ツイキャスでは
おそ松
カラ松
チョロ松
あつしくん
の声真似をさせていただいております。

おそ松さんは初期から好きで
特にカラ松、十四松が好きです!
宜しくお願い致します
はじめまして〜☆
あいびぃと申します!

おそ松さん熱まだまだ熱いです♡
一応、腐女子です。
全松大好きですが、カラ松girlでもあります。
敢えてカプを言うならおそカラ、おそ一、水陸。
おそ兄総攻めおいしいです。

10月14日に都内で松オフあるんですが、良かったら一緒に行きませんか?

マイミクいつでも受け付けてます。良かったら気軽に申請しに来てくださいね!
Twitterもやってまふ手(チョキ)
初めまして!
東京に住んでますゆちょと申します!
トド松推しです!コンビだと紅松と材木松、最近は筋肉松もいいな〜なんて思ってます☻

おそ松さん好きな方々とお話ししてみたくて参加しました!
よろしくお願いします!
はじめまして!
都内在住、はるのと申します。
普段はTwitterにいることが多いのですが、おそ松さん好きの皆さまと交流できたらと思ってます!

5/20 に、二期お祝いと誕生日お祝いを兼ねたパーティを企画中です! 参加者はアラサー以上限定になってます。笑
よろしければご参加ください◎
(いきなり宣伝、失礼しました)

オフ会Twitter
https://twitter.com/around30_matsu/status/854909879172997120
初めましてexclamation
茨城に住んでるマル♂といいます(*´ω`*)
おそ松と十四松が好きですexclamation ×2
気軽に絡んでくださいexclamation
初めまして!おそ松さん2期決定ということで戻ってきた松オタです(*´ω`*)愛媛に住んでいて色松(一カラ、カラ一どちらでも)が好きです。
飲み友達、カフェ友達を募集してます♪

たまに梅田のバーとかに一人で飲みに行ってます。
アラサー(じゃなくてもいいけど)で軽く1、2杯からでもお付き合いしてくださる方
いらっしゃいましたらお声かけください♪
安く長くいられるお店とかご存じでしたらぜひ教えてほしいです(*^▽^*)

企業勤めで営業と労務関係の仕事をしております
けっこう定時で終わることがあるので平日とかでもイケちゃいます

新しくカフェとか美味しいランチのお店も開拓してみたいと思っているのですが
なかなかオトコ一人では行きづらいのでお付き合いしてくださる方が
いらっしゃいましたらとても心強いです♪

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

おそ松さんオフ会 更新情報

おそ松さんオフ会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング