ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

PlayStation VR / PSVRコミュのPSVRマイミク募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
プレステVRに興味のあるマイミクを募集したり、自己紹介したりするトピックです。

コメント(5)

副管理人にさせて頂いたラーミアです。VRMMOをテーマにした小説やアニメがきっかけで
プレステVRに興味を持ちました。発売されたらオンラインでなくても様々なVRゲームをやってみたく
発売が待ち遠しいです。テレビ番組でもVR関連の特集が放送されていると見ちゃいます目

栃木や埼玉のネットカフェに集まって、友達や仲間と一緒にPSVRで遊ぼうと計画中。
マイミクはお気軽にどうぞ。
初めまして!!
PSVRは6月から予約していて待ちに待ったものです!
バトルゾーンをやっているので、もし一緒にできる方いらっしゃいましたら
共闘したいです!
まずはメッセージお願いします!
初めまして!

発売日に買って楽しんでいますが、縦揺れすると、直ぐに酔ってしまいます。

このVR酔いは慣れるのでしょうか?

サマーレッスンとplayroomとVRWORLDはプレイ済みです。

良かったらマイミクよろしくお願いします。
初めてまして!
このお盆でやっとVRを買う事が出来ました!
まだ何もソフトは買ってませんが、オススメがありましたら教えて頂けると嬉しいです(^∇^)
一緒にVRを楽しめる仲間も募集中!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

PlayStation VR / PSVR 更新情報

PlayStation VR / PSVRのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング