ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > テレビ番組 > NEW GAME!! > トピック一覧 > 第2期第6話「あぁ……すごいな...

NEW GAME!!コミュの第2期第6話「あぁ……すごいなあ……」感想

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

第6話の視聴感想はこちらにどうぞ。
視聴しながらの実況書き込み、放送時刻以前の書き込みはご遠慮ください。

 あらすじ

キャラクターデザインの仕事も順調に進み、ボツや微調整のチェックも含めて、青葉のデスクに積まれていくプリントの数々。厚い紙束となったプリントを見て、キャラクターデザイナーとして着実に仕事を進めていることへの実感から思わず微笑む青葉。ゆんやはじめと話をしているうちに、ゲーム雑誌などに掲載される宣伝用のイラストであるキービジュアルの話題になり、コウからもメインのキャラクターデザイナーとしてキービジュアルを描くことになると告げられた青葉は、プレッシャーを感じてガタガタと震え出す。

脚本:志茂文彦
絵コンテ・演出:山みつえ
演出助手:野呂純恵
作画監督:板倉健・三島千枝・山野雅明・武藤幹・山崎淳・齊藤大輔・渡辺舞
     山崎輝彦・吉村恵・手島行人

最速放送 2017年8月15日(火)21:30〜 AT-Xにて
以降順次放送 TOKYO-MX   24:30〜
       テレビ愛知  25:35〜
       MBS     27:00〜第5話、第6話の2本立て
       BS11 16日  24:00〜

コメント(4)

この回ほんと好きです。
ねねっち、ほたるん、あおっちの可愛すぎる3人組、
ゲーム完成でねねっちすげえ!
青葉ちゃんもキービジュ担当、
途中でOPを流す演出も後押しして青葉ちゃんすげえ!って、
楽しかったところ急転、キービジュはコウちゃん担当に。
この時の怒ってくれたコウちゃんかっこよかった。

そして青葉ちゃんの涙にこっちももらい泣き。
そのままEDだったので>>[1]の「涙でEDが見えない!」に。

ところがさらにCパートがあって明るく終われたのがすごくよかった。
青葉ちゃんの画力がすごいのは分かったし成長がすごい!

NEW GAME!!すごい。これはすごいアニメだと思う。
>>[1]
現実世界だとこんな顔で泣いてたりして。

※写真はイメージです。
>>[3]
(激務すぎて)おっさんが美少女に見えてる説ですね?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

NEW GAME!! 更新情報

NEW GAME!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。