ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

NEW GAME!!コミュの【挨拶トピック】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(38)

初めまして  団長といいまーす

好きなキャラは 青葉ちゃん ひふみちゃん ゆんちゃんの3人ですわーい(嬉しい顔)


 惜しい、今回は3人目の加入者になれなかった(笑)。
 加入者No.6のねこのすけです。
 得能先生キャラのあの独特な焦り顔が大好きです。宜しくお願い致します。
初めまして^ ^青葉ちゃん可愛くて大好きです☆
はじめまして。
僕もああいう会社で働きたいです。
よろしくお願いします。
はじめまして♪
アニメ見て気になったので、コミックも読んだら、すっかりハマってしまいました♪
宜しくお願いします♪
初めまして、ゾイ面白いですよね。よろしくです。
管理人です。アイコンをアニメーションさせたりコミュニティ背景を設定したりしてみました。
初めまして
地方なのでやって無くてバンダイチャンネルの有料見放題で1週遅れで追っかけてみてます
宜しくお願いします
はじめまして!
毎週、楽しく見ています!癒しをくれる、今季の中でも上位に好きなアニメです!

こんな職場で働きたい。
はじめましてぴかぴか(新しい)アニメを見て気になり、コミック読んで好きになりましたスマイル
好きなキャラは、青葉ちゃんとひふみちゃんですぴかぴか(新しい)
よろしくお願いしますほっとした顔
初めまして(^_^)v
なにげなしに見てハマりしました(笑)
個人的にはコウりんの百合が大好きです(*´ω`*)
mixiを始めたばかりなので至らぬ点もございますが、よろしくお願いします!
初めまして。原作1巻初版で持っていますが行方不明です。
2巻以降ももちろん全てございます。
BD全巻予約して、2月のイベントにも参戦致します。
よろしくお願いします。
はじめましてm(._.)m

アニメを見て
凄くはまりました。(^-^)
青葉ちゃん
可愛いです。

宜しくお願いいたします。
はじめまして。
アニメはばくおんからハマった初心者です。
ばくおんのたづ子が好きで日笠さんが好きで日笠さんが出てるならと、
見てしまったせいでハマってしまいました。
もちろん一番はコウちゃんですが、正直みんな好きです!もずく含めて。

よろしくお願いします。
はじめまして。
アニメ観ました。

青葉ちゃんが、可愛いと思って、最初は観ていたのですが…考えてる顔
なぜか…ねねっちの方に揺らいでしまい…アルバイトで登場回数が増えて以降、ねねっちに惹かれてしまいました…冷や汗
可愛いですよね…ほっとした顔ねづっち…(違っexclamationふらふら)じゃないexclamation ×2ねねっち…あせあせ
彼女以外だと、りんさんも好きですね。
もちろん、青葉ちゃんも好きです。

よろしくお願いします。
はじめまして
NEW GAME!のグッズを買い損ねた男です
青葉たそ好きです
よろしくお願いしまする
初めまして、如月ルイタローです。
ニコニコ動画のコマンドーMADで触れたのをきっかけにファンとなりました。
よろしくお願いします。
はじめましてー
今やってるアニメで知ってハマりました
あんな会社で働きたい( ; ; )

よろしくですー
はじめましてるんるん
アニメから知って、好きになりました(*´∀`*)
コミック読んでないですが、青葉ちゃんが一番好きですヽ(´▽`)/
私も、あんな会社で働きたかったなぁ〜て、思います!
よろしくお願いします(^^)

ログインすると、残り14件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

NEW GAME!! 更新情報

NEW GAME!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。