ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

レモンデトックス(断食)コミュのレモンデトックスとは何か?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自然の力で体内をリラックス&リセット


基は、1940年代のハワイの自然療法家のスタンリーバロー氏が胃潰瘍の治療のために生み出した
断食療法(マスタークレンズ)がきっかけとなりました。
そこから1980年代にスイスのアンドレアス・ベア博士が5年間の研究の末にファスティングに
最適化したプログラムで誕生させたのが「レモンデトックス」です。


レモンデトックスの時に飲むドリンクは、デトックス専用フォーミュラ:ニーラシロップと天然レモン果汁を
1:1に混ぜた液を水で薄めて作ります。
ニーラシロップとは、一般的なメープルシロップとは違い、、自然環境で育つ木のため、最も希少な
グレードC(市販はグレードAかB)の「メープル樹液」+熱帯密林の「5種類のヤシの木の樹液」だけで
できている100%天然シロップです。
このニーラドリンクは、断食中に体に栄養をしっかり補充しながら、毒素の排出と共にカロリー制限をします。


「レモンデトックス」はファスティングによる自然解毒をすることが主目的です。
一定期間、食事をレモンデトックスドリンクに置き換え、体内を休ませることで、
溜った老廃物の排出を助け、体本来の正しいリズムに戻します。

摂取カロリーを制限することで、ダイエット効果も高く、
健康ダイエット方法としても世界各国から長年愛されているファスティング・プログラムです。


コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

レモンデトックス(断食) 更新情報

レモンデトックス(断食)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。