ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

年上女性×年下男性オフ会・関東コミュの自己紹介しましょう♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介しておくとオフ会で会った時スムーズに会話が弾むかもウインク

禁止このコミュはあくまで年上女性と年下男性の健全な交流の場です。
mixiの規約に基づき、また管理人の判断により、自己紹介欄に相応しくないものは予告なく削除させていただきますのでご了承ください。
また上記を踏まえ、不特定多数の異性に個人的に出会いやメッセージを求めるような内容の書き込みはご遠慮くださいませ。

また、コミュニティの説明にある通り当コミュは独身者オンリーで、既婚者コミュ、不倫コミュ、また独身でもアダルト系コミュに参加されてる方の当コミュへの参加は固くお断りしています。

今一度ご確認ください。

尚、この欄では外部サイトへの誘導はご遠慮くださるようお願いします。

コメント(298)

はじめまして。
36歳、栃木県、公務員、独身♀です。
よろしくお願いいたします。
前回もよっわい若手でしたが今回も弱フラです
43です!闇多そう...陰キャ オタク手(チョキ)
はじめまして!埼玉にすむオクラです!33歳で背は184でのっぽです!
趣味はお散歩や居酒屋やバーで飲むこと!見た目によらずお笑いが大好きです!生まれ変わったら漫才師になりたい!写メは見たいならあります!
年上の方好きなのでよろしくお願いします!
はじめまして
神奈川住みの20歳で大学3年生です。
音楽聴いたり、家でゴロゴロすることが好きです
僕より年上のお姉さんとお話したいな思ってます
年下好きな人いたら気軽メッセージしてください!
はじめまして。神奈川住みの27歳男です。
できれば都内近辺の方で年上の方がいらっしゃいましたら、メッセージお待ちしてます^ ^
はじめましてプロフみて良かったらよろしくお願いします🤲
안녕하세요
埼玉県在住49才の会社員です。
ここ数年、韓国語の勉強をし、ここ最近フットサルを始めました。
宜しくお願いします
こんにちは(^-^)
僕は工場勤務の会社員です(^-^)
ドライブ、映画、温泉、旅行、歴史探訪、御朱印巡りなどが好きです(^-^)
山や渓谷などの自然も大好きです(^-^)
よろしくお願いいたします(^-^)
茨城からです(^-^)
こんにちはー(^^)

32歳で東京に住んでます^^

最近、年上好きって思ってたんですが、
同い年くらいの人と話しても、
なんか話が釣り合わないっていうか、
私が多分幼すぎるんだと思うんですけど、

学生くらいのノリが一番話してて楽しいから、
年下の方が合うことになるのかなあって
思ってきたりもして、
参加してみましたー(^∇^)笑♪

私がまだ出会いを求められるテンションになってるか
謎だけど、
まずは機会があればお友達から?(^ ^)笑笑

よろしくお願いしますねー(^ ^)♪笑
はじめまして。
27歳関東住みのこちゃといいます!
前向きにパートナー探しています。
年上の女性の方が落ち着いて話せるので、
年上女性からの連絡待ってます!
(引っ込み思案ですみません)

落ち着いて話せるといいつつ、
仲良くなるとめっちゃ話しちゃうかもです…!(笑)

よろしくおねがいします!
はじめまして*
年下の明るくて優しい男の子が理想です( *˙ ˙* )
仲良くしてください〜!
はじめまして。
27歳で埼玉に住んでいます。
イベントにも是非参加させていただきたいと思っていますので、よろしくお願いします!
>>[283]
管理人です。
すみませんが、メッセージ募集とかはやめていただけないでしょうか?
あくまで自己紹介欄であってお相手募集欄ではないですし、オフ会コミュでありメッセージから出会うためのコミュではないからです。
>>[285]
ありがとうございます、厳しいことを言って気分を害されたら申し訳ありません。
できればオフ会でお待ちしておりますね。
そんなことはありませんよ!いずれオフ会に初参加させていただきたいのでよろしくです!
初めまして!

関東在住の24歳、会社員です

在宅ワークなので出会いも作りにくいため、登録しました

よかったらご連絡ください
管理人です。
290のコメントは書き込んだ方が既婚者のコミュニティに多数入っていたため消しました。

あらためてこのコミュニティは独身者オンリーですので、既婚者さん、既婚者コミュニティに参加されてる方、またアダルト系のコミュニティに参加されてる方も当コミュニティへの参加はお断りしていますので今一度ご確認ください。
289も同様、アダルト系コミュニティに参加されていたのと、都合のいい関係を求めている旨プロフに書かれていたので、書き込みを消しました。
はじめまして!
東京に来て間もないので
このコミュニティのオフ会で友達が出来ればいいなと思って登録しました!
よろしくお願いします(^-^)
>>[294]

管理人です。
すみませんがうちのコミュニティ及びmixiの規約に反してるコメントなので削除しますね。

またうちのコミュニティは既婚者のコミュニティに参加してる方は受け入れません。
都合のいい相手探しなら他でやってください。
25歳の千葉の木更津住みです、お願いします
初めまして。都内在住の39。Webデザイナーをしております。
趣味はバンドでドラムをやってます。音楽系の話出来る方居ればうれしいです。
よろしくお願いいたします。

ログインすると、残り275件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

年上女性×年下男性オフ会・関東 更新情報

年上女性×年下男性オフ会・関東のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。