ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

LINEグルチャ募集専用コミュコミュのあつまれー!30からの既婚者雑グルメンバー募集!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

LINEグルの代理募集です。

雑談メインのグルです。最近はグル通も頻繁にしてます。
グル通は入れる人だけで構いません。2〜3分だけ、とかでも大歓迎です。

管理人女性、副管理人男性で毎日楽しく話ししています。
メンバーの都合上、土日は過疎り気味になります。

【募集事項】
■30歳以上
■既婚者orバツありの方のみ
■婚外話や下ネタなどがOKな方
■他のグルで管理している人はNGです。
■写メの交換等はありません。ノリで載せたりするのは問題ないですが、他のメンバーに強要するのはNGです。
■恋ぐるではありません。メンバー間での恋愛は禁止です。
■メンバーの個チャ追加はどのような理由でもNGです。無断申請等が発覚したら厳しく対処します。

上記の条件で大丈夫な方はメッセージを送って下さい。
年齢、既婚者かバツありか、管理人をしていないか、個チャ追加禁止はOKか、について書いて送ってきて下さい。
同時にラインのID、もしくはQRコードの添付をお願いします。管理人の方から連絡がいくように手配致します。

まだ出来たばかりのなのでテンションの高い方来てくれると嬉しいです!

ぐるちゃ初心者の方も大歓迎ですよ(〃'▽'〃)

コメント(11)

女性メンバー是非参加をお願いします(管理人が喜びます)
男性メンバーもノリのいい方ぜひ来て下さい!
女性メンバーさーーーん!
大募集中です(*^_^*))
もう一度募集します。ぜひぜひお願いしますね(*^_^*))
現在女子:男子=4:6程度です。
女の子もっときて一緒にわちゃわちゃ話しませんか?
男子もノリがいいひと大募集ですよ!
おかげさまでメンバー増えつつあります。
ノリのいい男女まだまだ募集中です(*^_^*))
ノリの良い男女さん、是非参加下さーい
大募集中です。どしどしご応募くださいねー

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

LINEグルチャ募集専用コミュ 更新情報

LINEグルチャ募集専用コミュのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。