ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 学問、研究 > 政治家になる! > トピック一覧 > 血税泥棒の醜態を晒せ!

政治家になる!コミュの血税泥棒の醜態を晒せ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

呆れた血税泥棒 セコイ!稲田朋美の政治収支報告書に缶ビール・ホタテ・カップ麺 https://smart-flash.jp/sociopolitics/21091 #SmartFLASH
稲田朋美・防衛相の資金管理団体「ともみ組」の政治収支報告書には、「小額領収書の写し」(2015年分)が並ぶ。

 缶ビール、ほたてひも、くんさき……。支出の名目は、「組織活動費」。まるで仕事を終えた男性が、一人で晩酌する姿が目に浮かぶ。とても組織活動費として使われたようには思えない。

 政治資金に詳しい上脇博之神戸学院大教授は、こう指摘する。

「私費で購入するのが常識です。この支出を『政治活動』と説明できるのでしょうか? 資金が潤沢なのでしょうが、タガが緩んでいると感じます」

 記者の直撃取材に対し、稲田防衛相が答える。「適切に処理しています。はい」。

 次の内閣改造で、「稲田氏が官房副長官になるプランもある」(政治部記者)。だが、たった一個のカップ麺(184円)にも領収書を忘れない几帳面な稲田氏には、財務大臣が向いているのではないか。

(週刊FLASH 2017年6月6日号)



コメント(13)

隠蔽工作野郎 國賊 佐川宣寿理財局長が国税庁長官に出世だと?
ふざけんな!デタラメ森友学園隠蔽工作を忘れるな!
革命家 物部天霊
ダメリカ植民地支配脱却、朝鮮人追放!
売国政治屋官僚マスゴミを追放せよ! http://blog.livedoor.jp/matrix_zero1/archives/2112912.html
国民に嘘をつく財務省の血税泥棒ども! 
腐敗しきった無能な官僚どもを告発 弾劾しよう!

隠蔽工作野郎 佐川理財局長が国税庁長官に出世だと?

ふざけんな!国民を舐めるのもいい加減にしろ!

出世を決めたキチガイ麻生太郎!菅義偉!安倍晋三 ふざけるな!

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-17500.html
【驚愕】財務省の佐川宣寿・理財局長、国税庁長官に出世!安倍政権が方針を決定!森友評価か
森友学園問題で政府側の識者として対応した財務省のの佐川宣寿・理財局長(59)ですが、安倍政権は7月4日に国税庁長官への出世を決定しました。
報道記事によると、麻生太郎財務相は佐川理財局長を国税庁長官に充てる人事を発表し、7月5日にも退任する迫田英典長官と交代するとのことです。

野党からは出世との批判が噴出しており、安倍政権と財務省が癒着している証拠だと指摘する意見も見られました。安倍政権は「佐川は国税庁次長や大阪国税局長といった税の関係をいろいろやっているので適材だ」と評価していますが、秋の臨時国会で荒れる人事となりそうです。
*言い逃れだけは優秀だと思う。


財務省の佐川理財局長、国税庁長官に 森友問題で批判
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170704-00000031-asahi-pol
 麻生太郎財務相は4日、財務省の佐川宣寿・理財局長(59)を国税庁長官に充てる人事を発表した。5日付。退任する迫田英典長官(57)の後任となる。
佐川氏は学校法人「森友学園」への国有地売却問題の担当局長として、国会での追及に「不当な働きかけはなく、記録も残っていない」などと答弁を繰り返し、情報公開に消極的な姿勢が批判を浴びた。
野党からは「森友問題の功労者として『出世』させた」との指摘も出ており、税の徴収を担う国税庁のトップとして納税者の理解を得られるかが問われる。





森友ご褒美?誤魔化し血税泥棒 佐川理財局長、国税庁長官に内定報道:キチガイ菅義偉vs東京新聞・望月記者6/29午前 https://youtu.be/Dw0ZHWwIetU
売国奴血税泥棒 竹中平蔵 小泉純一郎 郵政米営化
Pasonaハニートラップ接待所 仁風林 栩内香澄美に溺れた小野寺五典こんなバカに日本が守れるのか?

竹中宣雄ミサワホーム乗っ取り 

公務員職権乱用罪で告発された竹中平蔵、

奥田碩 元経団連会長トヨタ会長 消費税泥棒 脱税企業トヨタ
http://blog.livedoor.jp/matrix_zero1/archives/2094440.html







加計だけじゃない、

国家戦略特区は安倍首相のお友達優遇の巣窟だった!

税金泥棒 竹中平蔵が役員の会社、成田の医学部新設も

http://lite-ra.com/2017/06/post-3229.html

呆れかえるのは、疑惑の中心人物である安倍首相の放言だ。野党からの問題追及に対し、安倍首相は恥ずかしげもなくこんな主張を繰り返している。

「岩盤規制改革をスピード感をもって進めるように、つねに指示してきた」
「既得権益を握る勢力の抵抗は避けられない。安倍政権は絶対に屈しない」
「加計学園の問題の本質は岩盤規制にどう穴を開けていくかだ」

 問題の本質が「岩盤規制に穴を開けること」……? そうならばさっさと文書の調査をして潔白を晴らせばいいだけで、それもやらずに「岩盤規制」を連呼するとは笑止千万。だが、この主張でどうやら安倍首相は押し切るつもりらしい。

 実際、安倍応援団たちや新自由主義者たちはこの犬も食わないような話のすり替えに丸乗りし、「結局、文科省は既得権益にしがみついているだけ」「足を引っ張るから規制改革は進まない」などと安倍首相に加勢している。

 しかし、はっきり言って「獣医学部の新設」は、「岩盤規制にドリルで穴を開ける」ようなものではまったくない。いや、安倍首相が大義名分のように掲げる国家戦略特区という制度自体が、私物化の温床となっていると言うべきなのだ。しかもそれは、安倍首相のみならず、政権の「お友だち」がグルになっている腐敗っぷりなのである。

パソナ、オリックス、特区事業に諮問会議議員の
竹中平蔵が役員の企業が
その「お友だち」のひとりが、国家戦略特区諮問会議の民間議員である竹中平蔵氏だ。昨年、国家戦略特区で神奈川県において家事支援外国人受入事業の実施を認めたが、この事業者に選ばれた企業にパソナがある。いわずもがな、竹中はパソナグループの取締役会長である。

 さらに、2014年に国家戦略特区に選ばれた兵庫県養父市では、企業による農地の所有を認めるなどの規制緩和が行われたが、そこにもオリックスが100%出資する子会社のオリックス農業が参入している。オリックスといえば、こちらも竹中氏が社外取締役を務める企業である。

 安倍首相が選んだ民間議員が国家戦略特区を利用して、自らの会社に利益をもたらしている──。しかも、竹中氏は、2016年2月5日の国家戦略特区諮問会議において、農業生産法法人の出資・事業要件の緩和を強く訴え、こう述べている。

「(養父市が)ここまでやりたいと言っているものを万が一にも国ができないということになれば、これは国家戦略特区の仕組みそのものの信任が揺らぎますし、地方創生を否定することにもなると思います」
「この農業生産法人の問題こそが岩盤中の岩盤、ザ・岩盤だと思います。このザ・岩盤の背後にはザ・抵抗勢力とザ・既得権益者がいて、これをどう突破できるかというのが本当にいろいろな意味での象徴になろうかと思います」

 まったく何が「ザ・既得権益者」だ。結局、その「ザ・岩盤」に穴を開けた結果といえば、自身の関係する企業が参入して甘い汁を吸うというマッチポンプの利益供与ではないか。
つまり、安倍首相が主張する「岩盤」とやらは「自分たちにとって目障りなもの」でしかなく、権力というドリルで強引に新たな権益をつくり出しているにすぎない。

 安倍首相が民間議員に選んだお友だちである竹中氏もやりたい放題。

別の意味でも国家戦略特区はまさに“アベ友特区”だらけだった

加計孝太郎と野平匡邦が銚子市を喰い潰した! 銚子市 財政破綻?
http://blog.livedoor.jp/matrix_zero1/archives/2117601.html

国家戦略特区  金融ユダヤ人が日本で泥棒ビジネスをしやすくするための政策だが、同時に税金泥棒竹中平蔵 パソナ利権をより拡大しやすくための政策
http://blog.livedoor.jp/matrix_zero1/archives/2079895.html
税金泥棒 今井絵理子とっとと辞めろ!
公金で不倫の今井絵理子、応援要請に“かったるいんだよね” 
新幹線グリーン車のチケット代は、国会議員のパスを使ってタダ。
つまり、絵理子は政務に不倫デートを組み込み、旅費を税金で賄った。とんでもない話

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170816-00528914-shincho-pol

そもそも、今井議員は、当初から勉強不足を指摘された身。当選直後、地元沖縄の基地問題について問われ、「これから勉強します」と答えて、世間を唖然とさせた。議員になった後も、きちんと努力を重ねていたとは言い難く、国会質問ひとつとってみても、初質問は今年2月で、これまでの質問回数は4回。これは、昨年の参院選の比例区で当選した自民党の新人議員12人の中で、最も遅く、最も少ない数字だ。そのくせ、不倫相手を見つけることだけは素早く、逢引きは多数なのだから、何をかいわんやである。

「彼女は客寄せパンダですから、全国各地の選挙の応援に呼ばれます」

 とはさる自民党関係者だ。

「しかし、議員になって1年、そんな状況に思い上がりが生まれ始めたのでしょうか。6月、都議選がスタートする直前のこと。霞が関を同僚議員と歩いていた今井さんが、突如、近くにいた議員に“応援要請が多すぎてさあ、かったるいんだよね”と言ったんです。みな曖昧に誤魔化していましたが、中には、彼女を睨みつける議員もいて、場は凍りついていました」

 この舐めた態度の極北が今回の公金不倫であったというワケなのだ。

今井議員への慰謝料請求は
 そんな今井議員について、

「子どもなんですよ。何も考えていないと思います」

 と手厳しいのは、歌手としての今井議員の「育ての親」で沖縄アクターズスクール校長の牧野正幸氏である。

「議員になるレベルの子じゃないんですから。彼女は4〜5歳でスクールに入って、12歳でデビューして、売れて。プロダクションも周りも寄ってたかって守ってくれて、何の苦労も、勉強もしていないんです。そんな風にのせられてきた子が、安倍におだてられて議員になっちゃって、こんなことを起こしてしまった。起こるべくして起こったんです。そもそも議員というステージに出たことが間違い。それをわかっていて、票稼ぎのために、今井を議員にしてしまった安倍が一番悪いよ」

 しかし、過去はもう変えることは出来ない。今後、「不倫」の十字架を背負った今井議員には、一体、何が待っているのだろうか。

 橋本氏とその妻の間では、“今後”と夫の責任を巡って、法廷での闘争が行われることは確実だが、

「夫との不貞行為が推認されますので、奥さんは今井さんを相手取って、精神的苦痛を与えられたことに対する損害賠償金、つまり、慰謝料を請求することも可能です。100万〜300万円程度が相場でしょう。今井さんは、橋本さんの虚偽の破綻説明を受けて、それを信じてしまったと主張するでしょうが、立証責任は今井さんにあります」(離婚問題に詳しい、フラクタル法律事務所の田村勇人弁護士)

 参院議員として、歳費と手当で年間2200万円を超える収入があと5年間保証されている今井議員にとっては、払えない金額ではないが、議員としては、誰からも信用されなくなるのは間違いない。彼女の議員生活は“終わった”としか言いようがなさそうだ。

 ***

「週刊新潮」2017年8月10日号 掲載





橋本健 今井絵理子 なんでこんなクズどもを国民の血税で養わなければいけないのか?
即刻 クビにしろ!

橋本健 チラシ架空発注 税金泥棒疑惑 会見では嘘と誤魔化し ふざけるな!

https://www.youtube.com/watch?v=sWSqHQBtvQg
橋本健 不倫市議「チラシ架空発注疑惑」


https://www.youtube.com/watch?v=tAOw2W6_rcw
橋本健】【疑惑】不倫の市議に浮上、700万円「政務活動費」疑惑


橋本健 不倫疑惑の次は政務活動費で架空チラシ? 神戸市議が釈明|MBS 関西のニュース http://www.mbs.jp/news/kansai/20170823/00000062.shtml

橋本健 ・神戸市議、政活費で作成のチラシ一部廃棄 : 嘘と誤魔化しのクズ野郎
http://www.yomiuri.co.jp/national/20170823-OYT1T50099.html?from=tw

神戸市議会の自民党会派の橋本健市議(37)は23日、市役所で記者会見し、2010年度からの5年間に政務活動費約700万円で作成した政策チラシについて、「一部を配布せず、廃棄していた」と明らかにした。


 橋本市議は「適切ではなかった。費用の一部の返還を検討している」と述べた。

 橋本市議によると、10〜14年度、議会活動などを報告するチラシの作成を知人の印刷業者に計8回発注。1回5万〜8万部作ったとしている。橋本市議は「友人らとマンションに配布するなどしたが、多い時は半数以上を余らせ廃棄した」と説明した。

 チラシの作成を巡っては、23日発売の週刊新潮が架空発注の可能性があると報じた。橋本市議は会見で、チラシのカラーコピーを示し、「印刷は実際に行った」と主張した。

 橋本市議は、同党の今井絵理子参院議員(33)との対談を政活費で作った市政報告に掲載し、参院選直前に配布。政活費は選挙活動に支出できないとの規定があるため、「誤解を招いた」として印刷費など約30万円を返還している。

2017年08月23日 21時08分




橋本健 税金泥棒確定 逮捕しろ!印刷業者“実態ない領収書”橋本市議依頼で http://www.news24.jp/articles/2017/08/24/07370602.html
神戸市議会の橋本健議員が政務活動費を使ってチラシを架空発注した疑惑がもたれている問題で、
24日、領収書を発行した印刷業者が「印刷には関与していない」とコメントした。

 橋本健市議は、2010年度からの5年間に政務活動費から支出をした広報チラシの一部を架空発注した疑惑が持たれている。橋本市議は23日の会見で、知り合いの印刷業者に発注し、政務活動費から約720万円を支払ったが、チラシは全て実在し、架空発注ではないと疑惑を否定した。

 しかし24日、領収書に記載されている印刷業者が「実際には印刷の仕事をしていないのに橋本市議から領収書の発行を頼まれ、渡したことがある」というコメントを発表した。

 領収書に書かれている商品名や数量、金額などは橋本市議の指示通りに記入したということで、「多少、違和感はあったが、断りきれなかった」と説明している。




【森友学園】佐川宣寿 国税庁長官の国会答弁を覆す音声データ完全公開!http://blog.livedoor.jp/matrix_zero1/archives/2118543.html

https://www.youtube.com/watch?v=aoRXoDei8To

https://www.youtube.com/watch?v=tcFBX7KrtyU

【森友学園】佐川国税庁長官の国会答弁を覆す音声データ完全公開!
http://hbol.jp/149569

 繰り返しになるが、この音声データの主要部分は既に関西テレビおよびFNNが報道している。そのためと「いまさら同じ音声を公開しても意味はない」と思われるかもしれないが、FNNの報道には「触れられていない」ポイントが2つある。
 まず、FNN報道時点で判明していなかったのは、この交渉がいつ行われたかというポイント。報道では「2016年5月中旬から下旬」とされているが、今回、この音声データにもとづき関係各所を取材したところ、交渉が行われたのは、2016年5月18日であると判明した。籠池夫人の手帳に、確かに「きんざい 池田」との文字が残っている

 もう一つFNNの報道では触れられていなかったのが、この交渉がどこでおこなわれたのか?というポイント。
 音声データをよく聴いて欲しい。ときおり「ぎゅいぎゅい」というノイズが入ることがわかるだろう。これは皮のソファーが軋む音だ。そしてもう一つ。この音声データの背景には子供たちの遊ぶ声が混ざり込んでいる。さらにもう一つ。園児の個人名が入ってしまっているため今回公開分では「ピー音」で上書きしているが、「校内放送」の音声が入り込んでいる。
 籠池泰典氏が塚本幼稚園で陣取るのは「園長室」と呼ばれる部屋。その部屋には本革でできた大きなソファーセットが設置されている。子供たちの歓声が入り込むのは園庭で遊ぶ子供たちの声が園長室にも聞こえるからだ。そして「校内放送」が入り込む。
 つまり、この籠池夫妻と近畿財務局の池田統括官の交渉は、塚本幼稚園でなされたということだ。

 音声データ発見後、退職者を含む複数の財務省関係者に話を聞いたが、「売り払い交渉にもかかわらず、財務省側が、購入希望者のもとに出向くことは考えられない」と口をそろえる。当然だろう。一般常識として考えても、監査や査察でもない限り財務省側から人が出向いてくるなど考えられないだろう。
 そしてその交渉で、池田統括官はわざわざ自ら塚本幼稚園に出向き、「できるだけ早く価格呈示をさせていただいてちょっとずつ土壌も処分しているけど ですので そこそこの撤去費 われわれの見込んでいる金額よりも少なくても我々は何も言わない」などと発言している。
 確かに、この交渉で、籠池夫妻側は、ダイオキシンの話を持ち出したり、夫人が錯乱したりなどして、さらなる値下げを求めている。錯乱する籠池夫人の姿は見苦しく、通常の交渉とは思えない様子だ。
 しかし物を買う側が値切るのは当然のこと。そしてもしその値切りが不当であれば国有地をあずかる財務省側が「貴方の要求は不当です」と突っぱねればよいだけのことでしかない。
 だが、音声データを注意深く最後まで聞いていただきたいのだが、この交渉の結末で財務省側は、「1億3千万以下への値下げは厳しいが10年分割の支払いなら可能」とさらなるオプションを提示しているのだ。
 池田統括官による値段の提示、財務省側からの「10年分割の提案」。これらはすべて、これまでの佐川理財局長(当時)の国会答弁を完全に覆すものだ。



http://blog.livedoor.jp/matrix_zero1/archives/2116360.html
種子を守れ!食糧安全保障を何も理解していないバカ丸出しの税金泥棒
売国奴が政治家をやっている!売国奴を追放せよ!

主要農作物種子法廃止(モンサント法)と水道民営化に反対せよ!

バカ丸出しの売国議員が日本の農業を破壊し、国民を殺そうとしているぞ!

@kufuidamema
自称国士の青山議員も、ヒゲの隊長も、中山恭子議員も、赤池議員、宇都議員、そして西田昌司議員も、保守を名乗る議員みーんな種子法廃止に賛成。
食糧安全保障を何も理解していない人間が政治家をやっている。

モンサント、バイエル、シンジェンダ、ダウケミカル、デュポンなどはもう既に日本の農地を取得している。 https://youtu.be/h9qnezPwxvw  
銭ゲバ侵略殺人企業を撃退せよ!
2017/04/14 に公開
元動画→20170410 UPLAN【政府交渉】日本の種子(たね)を守る会「主要農作物種子法」廃止法案https://youtu.be/wu0Dz_oephc
ダイジェスト】西川芳昭氏:日本の豊かな食文化を守ってきた種子法を廃止してどうする
https://youtu.be/C-2I5EEyUys
水道法、種子法の本当の闇
https://youtu.be/g8Rn33DMOSQ

食い物にされる水道民営化・ダム・治水
国富を売り渡す安倍政権の水政策の裏を暴く!
岩上安身による拓殖大学准教授・関良基氏インタビュー 
https://youtu.be/9p6d7z1wr84

https://ameblo.jp/yamada-masahiko/entry-12332004567.html
山田正彦オフィシャルブログ 大変なことになります。 2017年11月23日

お願いです。是非、シエア拡散して頂けませんか。

こんなに早く種子法廃止に伴う運用規則までが廃止されるとは思ってもいませんでした。

そのために参議院で付帯決議を付けて種子法が廃止されても、都道府県の優良品種の奨励制度等は残り、予算を確保できるつもりでしたが。

実は近く「農水省から種子について大事な通達がある」との噂があったので連絡していたら今日、私のところに農水省次官による通知が届いたのです。

そこには明確に「運用基本要綱、種子制度の運用、1代雑種審査基準の審査、指定種苗の運用は廃止する。以上命により通知する」と有ります。

種子法廃止後の都道府県の役割についても「これ迄実施してきた稲、麦、大豆の種子に関する業務の全てを直ちに取り止めることを求めるものではない」と有ります。

都道府県によっては、暫く続けてもいいが、国の予算措置は厳しいぞと言わんばかりです。

しかも「民間業者による種子(日本モンサントのとねのめぐみ、三井化学のみつひかり等)の生産、参入が進む迄の間は、原種等を維持して、それを民間業者に提供する役割を担う」と。

これで、公共の種子として農家に安く提供されてきたコシヒカリ等の多様な固定種はなくなり、モンサント等の民間の数種に絞られることに。(農競強化法8条4項)

政府は農競力支援法の8条3項の独立行政法人(農研)、都道府県の種子の知見を民間に提供するとあるのはモンサント等外資にも適用すると答弁しています。

農研は国の予算だけで、毎年2千億が投じられ既に遺伝子組み換えのコメの種子WRKY45等が試験栽培されています。

その蓄積された知見が全てモンサント等に提供されることになります。既に9月から研究職員が民間に出向しています。

そうなれば、日本も三井化学のみつひかりのようにF1の種子だけでなく、遺伝子組み換えのコメを食べざるを得なくなるのでは。

米国、カナダ、豪国等は主要農産物は州立の農業試験場等で栽培された安全で、安価な公共の種子なのに残念です。








外国人(支那人 韓国人)が日本の土地を購入出来ないように日本政府は規制しろ!
税金泥棒のバカども政治屋と官僚は、外国人が日本の土地を買い漁っているのを何故 規制せず野放しにしているのか?
http://blog.livedoor.jp/matrix_zero1/archives/2122571.html

中国や韓国などの外国人による日本の土地買収が大規模に進行している
過疎や少子高齢化で人口減少が著しい地方や離島ほど、狙われやすい傾向に

一度買われると買い戻しは困難
中国人が日本領土爆買い「北海道は中国32番目の省になる」
多くの国が外国人の土地所有規制するが日本では野放し状態
「日本は腐っても鯛」だから中国は日本の土地不動産買い漁る

http://bit.ly/2AIQW9h 

中韓の「日本買収」が止まらない これは武器を持たない戦争

今、「外国人による土地買収」という“日本領土侵食”が大規模に進行している。その主役は中国と韓国だ。外国人の土地買収自体は合法だが、自衛隊施設や在日米軍基地に隣接する土地が買収されるケースも多い。

 この問題に詳しい産経新聞編集委員の宮本雅史氏は、「世界の多くの国では、外国人による土地所有を基本的に『不可』とするほか、認める場合も地区を限定するなど厳しく制限している。それなのに、日本は野放し状態で、一度買われた土地を買い戻すのは困難だ」と警鐘を鳴らす。

 以下に示す通り、過疎や少子高齢化で人口減少が著しい地方や離島ほど、狙われやすい傾向がある。外国人による土地買収は、「武器を持たない戦争」なのである。

【北海道】 
中国をはじめとする外国資本による広大な森林、農地、ゴルフ場などの不動産買収が進み、その規模は森林だけで東京ドーム515個分の2411haに及ぶ(北海道庁調べ)。このままでは北海道全域が「虫食い状態」になる恐れがある。

■土地買収と中国語教育が進行中
 中国系企業が進出する釧路・白糠工業団地では中国と関係があるとされる日本企業が発電施設建設の名目で1.3haの土地を買収。白糠町の小中高では中国語・文化の教育が盛ん。

■中国企業の「撮影所」計画
 札幌市・宮の森で高級マンションを手がける中国系不動産会社の親会社「海潤メディアグループ」が、同市内に大規模な撮影所建設を計画中。

■大学が“中国化”する?
 中国との深い関係が指摘される学校法人「京都育英館」が、苫小牧駒澤大学の経営権や15haにも及ぶ敷地などの取得を進めている。

【新潟・佐渡】 
 中国総領事館の移転問題で揺れた新潟市。佐渡島では留学生や観光客の受け入れ、農業の連携先などとして中国との関係強化が図られており、経済的に疲弊する国境の離島に中国の影がちらつく。

■「治外法権」恒久化の恐れ
 在新潟中国総領事館が移転用地として2012年に取得に動いた新潟市内の土地は約1万5000平方メートル。2017年末現在、移転は行われず土地は野ざらしのままだ。

■中国人留学生の「受け皿」
 2016年4月、中国と関係の深い人物が、中国人留学生らに佐渡の文化や日本語を教える日本語学校を佐渡島に開校。施設はタダ同然で取得した。

【対馬】 
 朝鮮半島情勢が緊迫化する中、国境の島「対馬」では韓国人観光客がさらに増え、不動産などの買収にも拍車がかかる。有事の際に避難民が押し寄せる懸念もあり、地元島民からは「もはや韓国領」との声すら挙がる

■旧日本軍の軍港周辺を買い占め
 かつて海軍の施設が置かれ、自衛隊の対馬防備隊本部のある竹敷地区周辺を韓国資本が買収し、ホテルやロッジ、民宿など数十軒を営業中。

■「対馬はもともと韓国領」?
 2012年には15万人だった韓国人客が2017年には30万人(人口の10倍)まで急増。現地韓国人ガイドは「対馬はもともと韓国領」と偽りの説明をしている

■中国人もやって来る
 対馬の表玄関・厳原港では大規模な改修工事が進む。将来は大型客船の停泊も見込んでおり、一度に数千人単位の中国人客が大挙する可能性も。

沖縄でも中国による土地買収が激しさを増している


■中国政府系団体が広大な土地購入
「中国老齢事業発展基金会」の関係団体が、沖縄県南城市で約4300平方メートルの土地を購入(2016年3月)。基金会は同地に中国人向け介護技術訓練センターを開設予定

■海保の航空基地近くの山林を購入 海上保安庁の航空基地がある鹿児島空港。その近くの山林285haを中国系企業がゴルフ場用地として2011年2月に購入した。


血税泥棒 学園ビジネス 加計晃太郎一族 加計役 加計悟

安倍晋三 安倍昭恵の取り巻きの犯罪者どもを糾弾せよ!

強姦魔 山口敬之(安倍晋三応援団の似非ジャーナリスト)

強姦事件を揉み消した警察官僚(中村格)

岩田明子(犬HK 記者 安倍晋三の犬)

松崎勲(安倍昭恵弟)

千葉科学大学 銚子市財政破綻 加計学園の獣医学部、政府が計64億円の補助金を支給へ!

37億円の土地提供等に上乗せ!

- 革命家 物部天霊 まほろば党政治塾 血税泥棒政治屋 在日害酷人を排除!売国官僚マスゴミ追放!

http://blog.livedoor.jp/matrix_zero1/archives/2113324.html

血税泥棒学園ビジネス詐欺 

加計学園の獣医学部新設は、加計孝太郎のバカ息子、 加計悟一人のために作ろうとしたものだった!

http://blog.livedoor.jp/matrix_zero1/archives/2116378.html















創価芸能界 パソナ政界 闇の人脈図 売国奴-竹中平蔵 血税と他人をこき使い、
ピンハネした金を啜る鬼畜 売国奴 銭ゲバ 

朝鮮人-創価幹部-南部靖之設立 喜び組 「仁風林」ハニートラップの館 

ASKAの女 栩内香澄美に入れあげた小野寺五典 

韓国電通と秋元康 朝鮮ヤクザとAKB
http://blog.livedoor.jp/matrix_zero1/archives/2079895.html

腐りきった安倍晋三 血税泥棒 自滅棄民党 売国内閣と
パソナ仁風林 竹中平蔵 南部靖之国家戦略特区

金融ニセユダヤ人が日本で泥棒ビジネスをしやすくするための政策だが、
同時に税金泥棒竹中平蔵 パソナ利権をより拡大しやすくための政策。

腐敗した人脈
菅義偉(嘘つき朝鮮人)
甘利明 石原伸晃(朝鮮人)
小野寺五典(嘘泣きハニートラッパー)
田村憲久
下村博文 高知早苗etc

創価幹部 Pasona社長 南部靖之の愛人秘書 栩内香澄美の
ハニートラップに溺れた小野寺五典 こんなバカに日本が守れるのか?

変態ハニートラップの魔館  朝鮮カルト 創価パソナ設立 
喜び組 接待所 「仁風林」 芸能界 パソナ 政界 闇の人脈図








http://www.asyura2.com/14/senkyo166/msg/146.html
パソナ「接待パーティー」国会でも追及へ
芸能人の覚醒剤事件で、よくもまあ、これだけ政財界の大物の名前が出てくるものだ。

栩内が“ホステス”を務めていたという仁風林では、同社の南部靖之代表(62)主催の交流会が毎週のように開かれ、政官財界、芸能界、スポーツ界の面々が入り浸っていた。

日刊ゲンダイ既報の通り、田村憲久厚労相ら5人の現職閣僚も出席していたことがあり、騒動の火は政界にまで燃え広がっている。

「南部が出た兵庫県立星陵高の1学年上には、『過労死は自己責任』発言で物議を醸した人材派遣会社『ザ・アール』の奥谷禮子社長がいる。70年代に『ベンチャー三銃士』と称されたソフトバンクの孫正義氏、エイチ・アイ・エスの澤田秀雄氏とも交流があるし、南部代表はとにかく人脈が広い」

南部代表とほとんど人脈が重なっている人物がいる。安倍晋三首相、その人だ。
ASKAの覚醒剤事件は現職首相にまでつながるのだ。(つづく)


ASKA事件が暴く 安倍首相と派遣規制緩和の闇
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/150566


パソナ 規制緩和で300億円巨額ビジネス
第1次安倍政権時代に成立した改正国家公務員法により、総務省の「人材バンク」は廃止となった。国家公務員の再就職の窓口は、内閣府に新設した「官民人材交流センター」に一本化された。そこで再び安倍が政権の座に就くと、昨年8月末の人材交流センター長の決定により、公務員の再就職支援業務が民間に開放されたのだ。

再就職業務を独占受注したのが、パソナである。


 人材交流センターの担当者は「昨年11月から45歳以上の職員を対象に早期退職募集制度が始まった。民間への開放はより透明性を確保するための措置。民間に業務を委託することで、国の再就職への関与は薄まる」と説明するが、パソナは業務委託によって今年度に1億2960万円の予算を手にするほか、大きなビジネスチャンスが転がり込む。


「国家公務員の数は現在、約63万人。

パソナが公務員改革に伴う“利権”を手にするのは偶然なのか。

安倍晋三はなぜ、「雇用の流動化」の美名の下、派遣法の見直しや解雇規制の緩和など派遣業界が潤う政策にシャカリキなのか?

ASKAの覚醒剤事件は思わぬところに波及しつつある。

銭ゲバ 秋元康 安倍晋三売国政権 電通と癒着 
子飼いのAKBもハニートラップ要員か?
http://blog.livedoor.jp/matrix_zero1/archives/2122917.html
齊藤元章(スパコン詐欺)と山口敬之(強姦魔)と安倍晋三の黒い関係

齊藤元章(スパコン詐欺)が助成金詐欺で盗んだ税金?で
趣味のカーレースやスーパーカー購入に当ててたって事か?

強姦魔 山口敬之とズブズブに癒着してるし、

安倍晋三の周辺は犯罪者だらけだな?
安倍晋三 自身が最悪の税金泥棒の犯罪者な訳だが、

https://koji.tech/?p=13937
スパコン詐欺ペジーコンピューティング斉藤元章が設立した日本シンギュラリティ財団の住所が山口敬之の実家とバレる

スパコン開発助成金詐欺で逮捕されたPEZY COMPUTING社長の斉藤元章 容疑者(49)
が元TBS記者で安倍政権の御用ジャーナリスト・
強姦魔 山口敬之のスポンサーであることが週刊新潮にスクープされました。

山口敬之と言えば、伊藤詩織さんにレイプ被害告発をされているジャーナリストでもあります。

斉藤元章 容疑者が山口敬之のスポンサーだったことが発覚する
この齊藤社長こそ、山口氏と親密な関係が取り沙汰されてきた人物なのだ。



その関係について報じたのは、伊藤詩織さんへのレイプ疑惑を最初に報じた「週刊新潮」(新潮社)。同誌は、山口氏が生活の拠点としてきた永田町のザ・キャピトルホテル東急にある賃貸フロアの一室がこの齊藤社長から提供されているものだという疑惑を報道。



その部屋は〈月額賃料にして68万〜240万円で平均130万円〉というのだから、もしこれがほんとうならば事実上、山口氏の「スポンサー」と言えるが、同誌では永田町関係者が山口氏と齊藤社長の関係について、このように述べている。



「山口さんはTBSにいるころから齊藤社長と知り合いで、去年5月に会社を辞める時に顧問のようなポジションを用意されたと聞いています」



しかも、齊藤社長が講師として招かれたセミナーにも山口氏は参加。その席で「齊藤さんの技術は日本と世界を根本的に変えてしまう。彼が提唱するヴィジョンを皆が理解しなければならない。その発信などを手伝っているんです」などと語っていたのだという。
つまり、今回の逮捕劇は、山口氏にとってはスポンサーの逮捕と同時に、自身が深くかかわる会社が詐欺を働いていたということになる。



だが、ここで気になるのは、ペジー社が助成金を騙し取ったとされるNEDOが、経産省の所管であるということだ。

経産省といえば、いまもっとも安倍官邸の息がかかっている省庁。官邸を牛耳る「影の総理」と呼ばれる今井尚哉・総理首席秘書官をはじめ官邸幹部には経産省出身が多数おり、一方の経産省も安倍首相の言いなりとなる忠犬的な官僚が幹部となっている。ようするに、官邸がいちばん強い影響力を行使できる省庁なのだ。

そんなところからか、報道関係者の間では、今回の詐欺の発端になった経産省所管の国立研究開発法人からペジー社への巨額助成金にも、官邸の関与があったのではないか、という疑惑を指摘する声が上がり始めている。

一般財団法人日本シンギュラリティ財団 (法人番号:7011005006685)
東京都渋谷区恵比寿3丁目31番15号(山口の自宅)
評議員 盒彊貮廖PEZY最高技術責任者)
評議員 山口博久(山口法律事務所弁護士、レイパー父)
評議員 矢野達郎(不明、社会福祉法人ばなな会理事長?)
代表理事 山口敬之(強姦魔 自称ジャーナリスト)
理事 山口敬之(強姦魔ジャーナリスト)
理事 齊藤元章(PEZY創業者兼最高経営責任者 詐欺師)
理事 友行 信(シールドテクス代表取締役)
監事 横山卓司(税理士法人シンギュラリティ税理士)

2016年3月4日設立







ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

政治家になる! 更新情報

政治家になる!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。