ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 学問、研究 > 政治家になる! > トピック一覧 > ■日本と世界に求められているも...

政治家になる!コミュの■日本と世界に求められているもの。日本の中央省庁の天下りの問題と日本とアメリカとイギリスのフィクサーの問題について。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

日本に必要な政策は、
1、少子高齢化対策、
2、地域活性化、
3、税金の無駄遣い削減(国会審議前の特別会計にもメスを入れ中央省庁と天下り先の子会社の税金の無駄遣いにメスを入れましょう。)
4、武器輸出3原則の緩和も含めての雇用の創出、
5、食料産業の活性化(国内消費と貿易での輸出)、
6、WEBサイトで国内外の問題と解決策を集め、議論討論出来る物を作り、国会、中央省庁、都道府県庁、市区町村役場で電話の対応の時にも使用してもらい情報収集目的と縦割り行政の改善とたらいまわし改善に役立てて欲しい。
5は、東京都と地方に会社を作り都心で人材を集め地方に社員の人材を送り込んで
農業や、酪農畜産農家、漁業(魚介類の養殖含む)、その他。などで食料の材料を作り
食料加工産業で加工して国内のフードスーパーや海外(お金持ちのイスラム教徒向けも検討する事。)
へ貿易する事業が大切になると思います。
都心の人間が田舎に引っ越して安定した産業で働いてもらう事で、地域活性化と
安く広い土地で大きな家を建ててもらい生活してもらう事で、子宝に恵まれる可能性が高いので
少子高齢化対策と地域活性化にもなると思われます。


上記3つを成功させた村として
長野県下條村 奇跡の村があります。

税金の無駄遣い削減を徹底するには、
市区町村役所に関しては、
お手盛り退職金制度の廃止。
マイナンバーカードの普及で、
印刷物のみならず将来的には、役所の全ての機能と役割をコンビニとWEBサイトで代替えすれば、役所で計上している公務員予算と役所の建物の土地の購入費用、建築費用、維持メンテナンス費用の削減につながります。将来、建物が必要なくなれば、民間に貸し与える事も可能であります。

都道府県庁と中央省庁へ届けるオンライン申請が進めば、とても沢山の公務員を削減出来るし、庁舎が小さくて済むので、同じく公務員予算と庁舎の建物の土地の購入費用、建築費用、維持メンテナンス費用の削減につながります。将来、建物が必要なくなれば、民間に貸し与える事も可能であります。

次に必要になると思われるのは、同族は、孫受け企業やファミリー企業まで含めた会計検査を行える様にする法整備が必要で、ファミリー企業は、孫受けまでとし、それ以上複雑にならない様にする為の法整備も必要だと思われる。特に日本道路公団や、サラ金業社のファミリー企業の孫受けまで含めた会計検査の必要性とそう言った企業への天下りの禁止の法整備も必要である。

一般市民や国会議員などが追究しやすくなるように、特別会計へのメスも含めた会計検査には、将来、脱税出来ないオンライン会計システムが必要になると思われる。そのシステムは、会計検査院、税務署などチェックをするべき機関とオンラインでつながれば良いと思う。
このオンライン会計システムは、上記中央省庁の天下りファミリー企業のみならず、パナマ文書で有名になった、ロシアのプーチン大統領や中国の習近平主席が堂々と身の潔白を証明するのに、利用して頂き、申請した会計内容を立証する会計検査スタッフも受け入れる必要があると思われます。

日本の中央省庁や国会議員を操るフィクサーがアメリカの財閥で、そのアメリカの財閥とアメリカ軍とペンタゴンを操っているのは、イギリスの上位の銀行だそうであります。将来は、ヨーロッパの特にイギリスの銀行が不正をしないか会計検査をする必要性が高まると思われます。

以下は関連情報となっております。

アメリカの戦争好きはなぜか?


湾岸戦争とイランイラク戦争を少しさかのぼって原因を追究してみようと思います。
最初にイランがアメリカに原子力発電所の建築を依頼しました。
数日後、アメリカは手のひらを返して、TVNEWSでイランをテロ国家だと指定しました。
すると次のTVNEWSの内容では、イラン国内では、反米感情が高まりました。
そこで、となりのイラクのフセイン大統領が立ち上がり、イランを倒しますとTVNEWSで宣言します。
するとアメリカからイラクに武器を供給する調印式をTVNEWSで放送しました。
そしてイランイラク戦争が起きました。
イランが負けた後に、今度はTVNEWSでアメリカがイラクのフセイン大統領を悪者にします。
次に、アメリカが中心となりフセイン大統領を倒す湾岸戦争が起きTVNEWSで放送されます。
これは、アメリカが悪いのです。
後に9.11事件が起きましたが、ジャンボジェットはCGで実際には追突していないそうです。
追突しても、最新の鉄筋コンクリートのビルディングは、微動だにせず、倒れないそうです。
あらかじめ、中にリモートの爆弾を仕掛けて上から順番に爆破されたのだと思われます。
アメリカのペンタゴンにもジャンボジェットが追突した事になってますが、これも自作自演だと思わ
れます。
そしてオサマビンラディンは、犯人ではなかった。大量破壊兵器は無かったのです。
これもアメリカが悪いのです。

https://www.youtube.com/watch?v=P-r8FYjKLOg
世界を戦乱に陥れている霞が関モンスター 国際強盗団だった東京地検、東京地裁、東京高裁、最高裁判所がなぜヒラメ裁判官統制(密約執行統制)する必要があるのか?この資金調達の闇の番人と特別会計 偽装社会


https://www.youtube.com/watch?v=M4IPHcpe4lU
米国の戦争犯罪の資金調達源は日本で手配した戦費は数千兆円、その締め付けで年間自殺者18万人!  この事実を国民連帯し、国際刑事告発で、不正送金、戦争犯罪を追及して霞が関犯罪者の一掃を 偽装社会



https://www.youtube.com/watch?v=RfjqMNRDEKM
1京円以上を貪る世界で一番悪い奴ら 日本の法務検察、最高裁判所は彼らの窃盗収奪の代理人 こんなモンスターが支配していては常識が通用するはずがなかった! 偽装社会


https://www.youtube.com/watch?v=XsBl28yAB3w
「テロリストの黒幕はアメリカとイスラエル」スノーデン氏の先輩の内部告発(経済テロは気付きにくい)

https://www.youtube.com/watch?v=pr2I0_5GLt0
青山繁晴 日本をダメにした黒幕の正体を暴露!凄い国日本を取り戻すために日本人がやるべきこととは?

https://www.youtube.com/watch?v=ibR5Q7Ucp44
【馬渕睦夫】暴かれたアメリカの正体!ロックフェラー帝国の闇と中央銀行【米ドルの黒幕】

https://www.youtube.com/watch?v=R4Z1avRGWiU
最悪な間違いだった...(目覚めはじめたアメリカ兵)
NATO(実質アメリカ軍)こそがテロリスト

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

政治家になる! 更新情報

政治家になる!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。