ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 学問、研究 > 政治家になる! > トピック一覧 > ビルダーバーグクラブ NWO新...

政治家になる!コミュのビルダーバーグクラブ NWO新世界秩序を倒せ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

ビルダーバーグクラブ NWO新世界秩序を倒せ! 2016年11月02日 22:25
mixiユーザーmixiユーザー
エリート達の崩壊、ビルダーバーグクラブ−NWOと光の存在の救済
 https://www.youtube.com/watch?v=f1fEnC4ht5E

NWOの「権力の乱用」に関する調査を続けるが、やはり「正しい道を歩んでいない」ように見える「王室」に起こっていることについても、説明しておきたい。たとえば、「玉座を退く」決意をした、オランダ女王ベアトリクスの場合、彼女は「ビルダーバーグクラブ」の創設者かつ「ナチスの親衛隊SS隊員の娘」であることを思い起こそう。

また、この地球を指導する者達の名高いクラブの会合の継続的かつ「熱心な参加者」であり、同じくデイヴィッド・ロックフェラーと共に、その「名誉会員であり組織者」でもある。

では、自分自身の利益のために「脱税し、公金を横流しする」ために私的な基金を創立したベルギーのファビオラ王妃については、何と言えるだろうか?

また、「イギリスのエリザベス2世女王」に対し、前代未聞のさらなる「その財政管理」を行う理由は、何だろうか?

加えて、「スペイン国王夫妻」に対してもまた、日増しにその財産が「監視される」ようになっている、隠れた動機は何だろうか?偶然にも、ソフィア王妃もまた、同じく「傑出したビルダーバーグクラブ」の現役会員である。

だが世界のエリートに「衰退−エントロピー」が起こっている原因は何だろうか?「光の存在達」が私達の地球で加速させている「コスモスのエネルギー−光子の浄化の」動きに駆り立てられた、「多くの高官達の汚職の避けがたい露呈」と何らかの関係があるのだろうか?

それゆえ、日増しに様々な分野の人々が、世界をコントロールする者達について「探求し、暴露する」ことに専念するようになっている。しかも、何年も前から「私達の中に紛れている爬虫類のエイリアン達」について話してさえいる。

それゆえ、「闇の者達」は、人類をより近くから監視し、そうして彼らに反対する「人民の放棄」を避けようと、「独裁への服従」や、至る所に「防犯カメラを設置してのさらなる世界支配」、「小さな航空機またはMAV」、「マイクロチップの移植」を適用しようとする可能性が高い。

だからこそ、「全力でその権力にしがみついている」のである。しかしながら、あらゆる「合法的、非合法的手段」を講じて抵抗し、「私達を支配」し続けようとしても、それでも、私達を彼らのカギ爪から救いにやって来る「光子−量子の光の存在達」に道を譲らなければならないだろう。

それらの存在が、地球の「完全な指揮権」を「引き継いで」、これを手中にする日が迫っている。彼らは、次の「光子の光の人種」に直接参加できるよう、私達を手伝い、導くだろう。
ビデオ制作:アルシオン


http://partyinmylibrary.cocolog-nifty.com/blog/2008/02/post_a07f.html

『ビルダーバーグ倶楽部』ダニエル・エスチューリン著

彼らが唱える“新世界秩序”(New World Order)は薄気味の悪い影を引きずっている。

それは、世界を「支配層」と「隷属層」とに二分しようというものであり、つまり少数の支配者層に属するものが世界の富の大半を所有し、そこからの利益を独占的に享受する一方で、隷属層には富も権力も自由さえも分配せず、収奪の対象としてのみ扱おうというのである。

・人口40億削減=これはビルダーバーグの中心人物であるヘンリー・A・キッシンジャーとデービッド・ロックフェラーが言うところの「ムダ飯食い」を排除するための計画で、戦争や飢餓、疫病(毒入りワクチン、人工ウイルスHIV 生物化学兵器 遺伝子組み換え食品 モンサント農薬 フッ素 MSG化学調味料 放射能)などで、2050年までに世界人口を20億に減らそうというものである。

おそらく世界を自分たちの都合の良いように経営するにはそれぐらいの人口が最も適切なのであろう。

それ以上では「ムダ飯」を食わせる人間が多すぎ、それ以下では自分たちの豊かな生活が保障されない。

おそらく、ビルダーバーグの数ある計画の中で最も荒唐無稽に聞こえながら、きわめて合理的に見える残忍な計算に則っているのがこの計画だろう。

コメント(1件)

[1]2016年11月16日 13:45
ダメリカ多国籍企業の奴隷 無能で腐敗した日本政府 農林水産省 厚生労働大臣 売国官僚のバカどもは

有害な モンサントGMO 遺伝子組み換え種子 作物 GMO入り加工食品の輸入を禁止せよ!

多国籍企業グローバリストの奴隷 安倍晋三と売国TPP

ダメリカ大統領 不正選挙とジョージ・ソロス

有害な殺人企業モンサントGMO遺伝子組み換え作物 発癌性農薬ばら撒き止めろ!

原発マフィア 東電 ばら撒かれた放射性物質 

悪のエリートによって仕組まれた経済危機 貧困 格差社会

国連平和維持軍が少女を暴行 

ジョージ・ソロスダメリカ大統領不正選挙 闇の権力者のデタラメを許すな!

クリントン夫妻の不正な蓄財 暗殺 犯罪が露出 国外逃亡?

大統領選挙を操り ダメリカ国民を洗脳する

悪のエリート 国際金融マフィア 国際銀行家ロスチャイルド ロックフェラー

秘密結社カルト イエズス会とイルミナティ KKK ネオ・ナチス


アルシオン・プレヤデス48:

ドナルド・トランプ、エリートの戦略、社会の衝撃、NWO、株式市場の破綻

https://youtu.be/B47tfAqBuuY
2016/11/15 に公開
****音声入り新フォーマット****
***このドキュメンタリーは、内容が3つの部分に分かれています***

思いがけない形で世界的展望を変えつつある、デリケートな社会や政府および政治的な事実を日々感じ取ることができ、また警戒している必要がある。というのも、それらは世界的な権力者とその臣下達が、人類に対する社会的な断絶の陰謀を激化している出来事であるためだ。

大多数の人が至る所で起こっている多くの裏表のあるやり方やペテンを疑い始めているが、薄暗い闇の中から実際に統治している者達がその背後にいると知らずに、今なお政治家達を信用している。このことは、最近のアメリカの大統領選挙の結果において実証された。この選挙が、その後に控える他国の政府が従順にその手順に従うための指針を示すものとなる。

ごく間もなく、新たな思いがけないドナルド・トランプ大統領の任命をもって、約束された多くの物事が確認されるだろう。では、セレブ達を含む、止まないひどい動乱と社会不安に対する対応は、何でありうるだろうか?もしかして、念願の名高い新世界秩序を決定的な形で設置することなのか?

新たな政府をもって、新たな戦略的変化が開始され、その一方で経済が恐慌に突入し、そうして新たな世界貨幣を創設するのか?
はたしてトランプは、大統領に就任するために独力で戦ったのだろうか、それとも、これはエリートの決定であり、外国人嫌いや人種差別、侮辱などの彼の態度は、次の段階へ進むために陰の政府自体が意図的に計画したものだったのか?

カテゴリ ニュースと政治





ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

コメントを書く (*の項目は入力必須)

政治家になる!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

メンバーが参加している他のコミュニティを自動的に算出して表示しています。星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

政治家になる!

人気コミュニティランキング