ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

仮面ライダーエグゼイドコミュの☆第22話トピック☆ 「仕組まれたhistory!」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
22話用トピです!


http://www.tv-asahi.co.jp/ex-aid/next/

 バグスターウイルス散布の容疑で衛生省に拘束されかけた黎斗(岩永徹也)がゲーム病を発症。永夢(飯島寛騎)と飛彩(瀬戸利樹)によってCRに搬送された黎斗は「もはや私の計画も崩れた」と落胆。永夢らにバグスターウイルスを生み出すきっかけとなった真実を語り始める。その恐ろしい事実に永夢は…!?

 一方、監察医務院で貴利矢(小野塚勇人)の私物を調べていた飛彩は、貴利矢のノートPCの中から驚くべきデータを発見する。「監察医…お前は大した男だ」と飛彩も感嘆したそのデータとは!?

コメント(21)

そろそろ次のステージに進みそうな予感
衛生省の役人達、ブサイク男ばかり(笑)
シャカリのバグスターはなかなかイケメンですな(笑)

個人的にはシャカリスポーツガシャットの絵柄と音声が好きなんで嬉しい限りですな〜(*´ー`*)るんるん

クロトはやっぱり物造りが好きなんでしょうね。
ちょっと度が過ぎている気もしますが、根底にあるのは物を生み出す事の楽しさというのが少なからず隠れていると思うので、最終的にどうふるのか気になるexclamation
やっぱり改心するわけないよな〜〜〜
予告に新フォーム出たけど、まさかこれが最強フォームじゃないよね?
惚れ惚れするクズっぷり
嫌いすぎてむしろ好きやわ

エムの謎というかバグスターの謎がかなり明らかに
先が読めないね
>>[8]
カチドキポジションだと思う 
 頼む・・・そうであってくれ・・・
黎斗悪い奴だわぁ〜
泣き寝入り混じりの「三問芝居」を演じちゃって・・・
永夢のゲマドラ腐っちゃいましたが…。一体次回はどうなるんでしょうね?
そこで貴利矢のドライバーの出番、なのかな?
エムの人格について
6年前の手術から人格が変わったなら普段のエムの方がバグスターの人格なのかと思ってたら

むしろウィルス抜かれて本来の人格に戻ったのか
作さんが作った(笑)坊さんゲーム、現実に出したら案外ヒットするかもゲームうれしい顔
クロト社長の余りにも見事なまでのクズっぷり、嫌いじゃないです。悪役は、あれくらいの振り切った感じじゃないと。でもエムの才能に嫉妬し、エムにバグスターウイルスを感染させ、しかもモルモット扱い、そして周りの人間を利用するなんて、なんて愚かな人ですね。本当タイガの言葉を借りるなら、とんだブラック企業ですね。それにしてもタイガとニコのコンビ、今度はつくるさんにガシャットの開発を頼んでたけど、つくるさんのネーミングセンスが、やや問題ありですね。坊さんのゲームって…。
ゲンムが社長に戻ってきたということは、作さんが言ってた新社長は誰だったんだ?

ゲンムの分身か!?
>>[16]
筋肉モリモリに鍛え上げられた御成が主人公ですね、わかりますwwww。
>>[019]わーい(嬉しい顔)

はいウッシッシ
ゲーム完成発表の際は、いつも以上にうるさいコトは、目に見えて解りますね(笑)
冒頭の衛生省の人達のやり取りは割とシリアスなシーンのハズなのに…あの衛生省のリーダー(?)の髪型は何?おしゃれ?それとも、某国の将軍様?

内容が頭に入ってこないよ。

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

仮面ライダーエグゼイド 更新情報

仮面ライダーエグゼイドのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。