ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > サークル、ゼミ > 所沢市西池クラブ@豊島区卓連 > トピック一覧 > 会報2月11日号臨時懇談会及び...

所沢市西池クラブ@豊島区卓連コミュの会報2月11日号臨時懇談会及び卓連更新。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

2月11日臨時懇談会
出席者・まつP・28号・のり内田・OH・たに・千世・オブザーバー和田の計7名

過日当クラブの会計担当者が都合により途中交代することになり、急遽次期会計を誰にするかのミーティングが行われました。
当面の問題点がざっくりと報告されたのち、基本的問題点である練習会場のキープが最近益々困難な状況にあること等々が強調されました。
その他諸々の雑談を要約すると、当クラブやMTCとの合同(今期は3〜4回)イベントにメンバーが参加するのは論を待つまでもなく自然なことで、反面クラブの運営に支障をきたす恐れのある様な行為は極力慎まなければならないということで、一定の了解に達しました。
それと今年度の豊島区卓球連盟更新継続及び新規登録について説明があり、その中で近年多くのクラブから越境登録の申請が相次ぎ、連盟としてはその取扱いに苦慮していて、今年度の登録には県外者登録の別枠が出来、規制も強化されて、豊島区以外の登録(他県も含む)の有無、大会や戦歴等が審査の対象で実施されます。
卓球界も広いようで狭いので注意してください。
最後にメンバー各位には運営に協力してくれるようにとのことで散開となりました。
尚、上記を考慮して今年度は西池ク(西池番外イベント含む)登録申請基準は豊島区及び城北5区が主催する各種大会にそこそこ参加できることが望ましいとしています。
#締切は3月12日まで。

コメント(3)

>>[1]
西池クラブ(会員用)コミュの会則及び会の運営組織名についてを参照してください。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

所沢市西池クラブ@豊島区卓連 更新情報

所沢市西池クラブ@豊島区卓連のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。