ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TYPHOON24コミュの12/31 LAST LIVE@SHELTER

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最後の最後のライブは
くやしいくらいにかっこよかったです。

あの3人だからこそのTYPHOON24。

ほんとうにお疲れ様でした&アリガトウ!

コメント(8)

こんにちはわーい(嬉しい顔)
ハコは諸問題と聞きまして、本当にSHELTERさんのご好意で決まったみたいですわーい(嬉しい顔)

押した犯人も皆さんはさすがにお気付きでしょうが、
1000歩譲って許したら
文句ナシのステージだったんじゃないかなぁ…。

やっぱカッコいいですTYPHOON24。
TYPHOON24に出逢えた私はサイコーの幸せ者だと思いますハートv(^^;

TYPHOON24メンバー&高際さん、
お疲れ様でした&
ありがとうexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2
SHELTERさんには感謝ですね。

自分も結構前の方にいたので後ろからの押しは結構辛かったです汗
まぁライヴだからアレくらい当然かなーと。

ライヴ自体はマジで最高でした。
あんなカッコいいバンドにこの先出会えるかどうか…
私はヤジのほうが気になりました・・・
本人達もちょっとやりづらそうで。

どうせなら持ち曲全部やっちゃってほしかった!
まだまだ聴きたい曲がたくさんありました。
でももうライブでは聴けないのですね・・・
メールを送ると購入方法の詳細メールが来るので
それに沿って手続きをします。
入金が完了して数日後に、入金確認メールが来ます。


先日届いたその確認メールによると、

「DVDの制作は現在最終段階に入っておりますが、発送につきましてはもう暫くお時間をいただく形となります。ご容赦ください。日程が決まり次第、またあらためてお知らせ致します。」

とのこと。
届いたらまたご報告しますね〜

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TYPHOON24 更新情報

TYPHOON24のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング