ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

蔚山現代ホランイコミュの蔚山vs全南戦

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
勝手に更新しま〜す!!!
8月26日、蔚山ヒョンデ対全南ドラゴンズ??(多分違う)
の試合がムンス競技場で行われました。前半後半、双方なかなか点が入らなくて選手も監督もサポーターもイライラいらいら。で、誰か忘れたけど、交代で我らがイ・サンホ導入。いきなり勢いは増しました。そして、後半残り5分くらいだったかな〜、、ゴール付近でのファールのため、我がイ・チョンスのフリーキック。美しく決まりました!!!!!!!!
いや〜ホントに今日は素晴らしい試合でした===♪イ・チョンスや、私たちが留学してるときに蔚山にいてくれてありがとうよ。。みなさん、我がイチョンスこれからもヨロシクお願いします!!!!

コメント(2)

そして秘蔵写真。(from イサンホHP)
イサンホが交代したのはパクキュソンとでしたね。
キュソンが下がったのは残念でしたけれど
投入されたのがサンホだったので
落とされた後に持ち上げられた感じでした(笑)

18本もシュートを打って1点しか入らなかったのは
もどかしかったですけれど、本当に勝ってよかった!!!
チェソングクが打ちまくったのにゴール枠に飛ばなくて
イチョンスが試合中にシュートフォームの指導をしていた
様子が笑えました。頑張れ、チェソングク!!

連日夕立がひどかったけれど、
試合の日はお天気が良くてよかったですね。
お疲れ様でした☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

蔚山現代ホランイ 更新情報

蔚山現代ホランイのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング