ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

かんぱにガールズコミュの(ネタバレあり)雑談トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(1000)

やっとローズ来ました!
でもちょっと贅沢な悩み
課金すませて、石250個購入で300超。
無事、クウェス水着確保完了で全員確保完了、クリス先生は覚醒5になれました。
色眼鏡でずーーーと秘書にしてましたともええ・・・。
さて・・・、明日のメンテ後の第二段。
やる事変わらんのかエピローグが第二段への布石になるのか・・・。
さて、第二段スタート。
とりあえず、しょっぱなから引けませんw
来週までは甘酒に封筒と貯めて連打かしら?
今回のイチャコラ相手はエリエさんですよ、未亡人ですよ。
そんな雰囲気まるでないけどねー可愛い女王様です。
あれからいろいろやってジークは引けなかったので、採用セットに手を出したら来ました
まさかのフルコンプ
水着ローズ1ジーク1クゥエス3モニク2ロヴィーサ5クリス3
他にも普通の星5が4人くらいきまして、ちょっと怖いくらいですが、もう星5に本命はいないのでのんびりやります(・・;)

第2段、デイリー引いたらいきなり夏2が2つ来ました
ロマナとヒルダとはいえ引き強は続いてますね...
>>[962]
アレ全裸に等しい上に「こんな開放的な...」とか言いますからね(^-^;)
僕も結構秘書にしてました
なんか、好感度が正念場回してハート取っても全く上がらないんですが...
仕様だったらこんなの絶対100%とか無理なんですが( ・_・;)
>>[966]
今回は、どうも2000で10%になってるようなので、来週のメンテ位までに100に近ければよいかな?
位の感覚になるかも。
正念場のチケットの出ぐわいにもよりますが…。
プライベートビーチチケの方が私は出がよいです…。
そして今日のデイリーも水着来ないw
弓募集してるんだからロマナ来てよー20%あるんだし…。
>>[967]
なにやら必要好感度が倍になった上に、最初の5%が無いせいで2000まで好感度上げないとずっと1%みたいなんですよ
その代わり好感度は10%になりますけど
正直かなり真面目にやって出来るかどうかって感じでしょうか
前回でも結構寝落ちとかしたとはいえ、すぐには取れなかったですからね

僕は最初のココナッツで夏封筒持ってきてたんで、本命その2のアウリ取ってきました
相変わらず社長はセクハラしかしないという
>>[969]
今回、衣装星3でも出が渋い感がありますよ。
限定茶封筒効果も渋いw。
現状貝殻で星3-4青封筒でアウリ、今朝デイリーで何故かカナハが来たので波が来たかもと甘酒使って水着ロマナ。
渋い…。
出会いクエで青封筒が二枚きたので、星3・4の水着社員は確保完了。
とはいえ、レベル上げがおっつかないよー^^;
後は星5、3人の地獄旅・・・。
甘酒・・・出会いで一個も出なかったな・・・黒3青2来たのに・・・。
>>[971]
今ってパン格安で売ってないんで育成キッツいですよね
大体このゲームスタミナ回復の値段馬鹿高いんですよね
かんぱにより高いアプリはまず存在しないと思います
>>[972]
考えてみたら、2か月で24人追加とか尋常じゃないw
覚醒等の都合でモニクとクリス先生は昇進してるけど、星5水着組は99で止まってます。
まあ時間かかるけど、迷宮でパン200+α貯まるからそれと自然回復ですねぇ。
んー^^;
DMMのコミュニティ見てるとどうにも好感度が上がらない、予定表でないってのが多いねぇ。
現状好感度25にまであがりました^^。
予定表は出ずらい感は全体としてある感じですねぇ。
そしていざ使うと金箱もですらいw出ても風見鶏だったりw
前回が早い人なら2・3日で終わってるから調整厳しいのかもですねぇ。
今丁度好感度35なんですけど、正念場を一日一回でパン9000じゃ厳しいっすね
最低でも、デイリーパンと30分の間迷宮回しは必須な気がします

本当は開発回して釜とか虹が欲しいんですけど、そんな余裕は全くなし
修正は無いとは思いますが、いざ無かったらいよいよヤバいので焼きそばの投入を考えてます
>>[975]
今週末は、阿呆ほど暑そうなんで引きこもって、好感度上げでも頑張るのが吉かな…。
予定表後一枚だから…上級回すのと兎に角回数で初級回すのとどっちが効率的か悩み所。
そしてデイリー惨敗中…。
青封筒と甘酒でしか引けてない…。
甘酒14連チャレンジ。
ユディタとリィン水着が引けましたーーー♪
わーい、とはいえ本命エリエがまだ。
石300個購入はしたくないので、前回購入の250個で何とかできるか、来週ギリギリまで頑張って石使用なしでいけるか・・・。
>>[978]
お疲れ様です^^;
私もこの週末でできれば80までは上げておきたい;;
>>[980]
現在わが社は75%
複雑な気分・・・
>>[980]
帰宅が楽しみになりました♪
なけなしの予定表2枚のうち一枚投資します♪
好感度は一応メンテ前に50%いったんで、なんとか焼きそば投入しながらちまちまやればいけると思ってたんですが、まさかの好感度倍加アイテム実装で一気に85%まで上がりました
あと正念場2枚あるんで今日中には100%いけそうです
まぁ最初から実装しとけと殴り込みたくなりました
交換所に置くくらい出来るよなぁ
せっかく経験値とか出会いとかが無制限に出来るのに、それを潰してまでやらないと出来ないとかコンテンツを潰してましたから
というか挑戦状1ガン無視してました
クッソもったいない(ーー;)
今日、明日で好感度上げは終われそう。
後は甘酒、確保できるだけ貯めてエリエチャレンジ!
何とか今回は、石も課金も無しで終わりたい…。
限定甘酒16&ボーナスセットぶっこみましたが・・・。
水着エリエこなかったーーーー;;
リィンは2枚も来たのに;;
これは石300コースか;;25か26まで検討しよ;;
>>[986]
あきらめたら其処で試合終了です。
まだ、27日までデイリー3回に貝殻の数にもよるが、出会いチケットで甘酒と茶封筒も狙えます!
…星5の残りの数にめよりますが…。
私もエリエギリギリまで粘って石300購入か否か検討中。
後2回12人居ますからねぇ…。
>>[986]
今回画がすんばらしいとはいえ、ランキングがかなり好調な感じを伺うに、これから季節ごとに限定キャラを出してくると思われます
なのでコンプに固執すると課金に際限が無くなるので、諦めた方が良いと思いますよ
採用セットは見送りましょう
幸い出会いが一応無制限で手に入るので、甘酒とか茶封筒に賭けるのも手です
僕の感覚的に、次長実装時から茶封筒の期待値がべらぼうに良くなったので、茶封筒も馬鹿に出来ないです
実際今回も結構星5引いてます
恐るべし!茶封筒 其の2&其の3
でもエリエ女王まだ来ない・・・
水着キャラの強みは、入手したらもれなく+3武器もほぼゲットできることだと思う。
6桁目まで227だったんで合わせてみました(´Д`)
今日も最後の水着エリエお迎えできず。
しかし、昨日再び泡銭確保。
ありがとう、偽物語!
なので本日課金にて確保確定。
とは言え、これが限界だわな…ツキはここまで、明日メンテ後の3以降は出ない星5水着は諦めて行く方向で…。
水着白ルッチ欲しいなぁ…。
コレが出来るのが星5キャラに無いとこですよ
課長25からがマジ何やってるか分からんくらい上がらないんでこれで一っ飛びですよ
次のイベではヒルダ上げてみようかと思ってます
昨日、課金で貰った星5封筒。
白ルッチノーマル欲しくて魔法士募集でNEWが出るのを期待して開けました。
そして、NEWの文字!
先ずは慌てず他を見ました。
ローズ、ヒサメ、リド…。
アレアレ?
魔法士募集のはずなのに前衛ばっかり…。
そして、NEW。
シオン…。
うん、嬉しいよ、クラスシオンって言われちゃうNo1侍は嬉しいよ?
しかし、ガッカリ感もデカかった。
さて、今夜からサマーバケーション3が開始。
残ってる星3-4の面子を気にしてみたら、剣、侍、弓、聖3と何ともバランスが悪い。
予想としては、4がプレオープンになるので、侍と弓、ロココとミルシュカがセットになると予想。
なので今回は剣でアニエスは固いと踏む。
で、聖3。
んー今回は神威の方々回と踏んで、シラユリ、カリスがセットでティナが最後かな?
何で3はアニエス、シラユリ、カリス。
4が、ロココ、ミルシュカ、ティナになると予想。
当たるかな?
星5は、ミコトとヒナノが神威でセットになるので今回、イトはロココとセットになると思うので次回だと予想するのですが…。
残り3人が読めない…。
カナハ、リド、白ルッチ。
ん?あー白ルッチは、ミルシュカの店の常連っぽいから次回かな?
なでと予想をしつつ帰宅後を楽しみにしますわ。
茶封筒、恐るべし・・・。
デイリー前に引いたら初ミコトで水着ミコト出た・・・。
コイツはヤベェww
アニエス好きだけどよくこんなの作ってもらったもんだ

今回は青天井がなんか多いんで、貝殻の使用目的をちゃんと考えないといけないと共に、がっつり稼がないとダメっぽいですね
プライベートビーチもいいですけど、やっぱり焼きそばでほぼ無限周回が出来る出会いに限りますね
僕なんかは焼きそば使って30分フルで回すようにしてます
40000パン位使えば、あの経験値を9000パン使うのと同じ効率になるので、結果的に封筒と経験値一挙両得になるのがすごいうれしい
>>[998]
焼きそば無限ループは正義。
甘酒に青封筒に黒封筒に茶封筒、そして貝殻に無限への道焼きそば。
出会いって素晴らしい・・・。
デイリー履歴書が渋い…。
衣装社員ティナ一枚のみ。
出会いで出た青封筒で星3-4は、揃ってますが、渋い…。
衣装社員以外の出もね。

ログインすると、残り964件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

かんぱにガールズ 更新情報

かんぱにガールズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。