ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 趣味 > パチンコパチスロ百科事典 > トピック一覧 > 遠隔操作やホルコン出玉制御が無...

パチンコパチスロ百科事典コミュの遠隔操作やホルコン出玉制御が無い理由

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

遠隔操作やホルコン出玉制御が無い理由

そもそもホルコンの役割について勘違いしている人も多いのですがホルコンとは経営上必要なデータを集計し全て閲覧する事は出来ますが出玉制御する事は一切出来ません。
しかしホルコン理論者はグループ制御・島制御・ホルコンの特許を取っているから合法でホルコン出玉制御は絶対にあると強く主張していますが彼らの主張は明らかに妄想です。
まず特許に関してですが特許庁は違法な物に対しての特許は認めません。
【ネット上には個人ブログ等で書かれた嘘デマカセのホルコン特許システム記述も多く見られます。国家公安委員会指定検査機関一般財団法人保安通信協会・経済産業省特許庁のポームページに記載された標準技術集遊技機及びその関連技術の記述が正確な記述です】
風営法風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律」第20条第5項の規定に基づくにあるようにパチンコ店の出玉制御は完全に違法行為ですからホルコンで出玉制御可能な特許など100%あり得ません。
ホルコン制御や遠隔操作の類い出玉制御については同じ事が言えますが
もしパチンコ店が大当たりを発生させたり大当たりを消滅出来たりしてしまうと店側の人間(サクラ)を使えば簡単に売り上げ操作を自由に行える状態となってしまいます。
すなわちそれはパチンコ店が自由に法人税を決められる企業というおかしな話になってしまいますからホルコン制御などの出玉制御は絶対にあり得ないのです。
そんな出玉制御が出来るのならば
店は10人程のサクラを不人気島に座らせ出玉制御してしまえば容易に約2億円の裏金作り巨額脱税が可能となってしまいます。
例,10名×5万円×365日=1億8250万円
それを全国チェーン300店舗で行った
ともなれば年間600億円ともなります。
こんな行為が実際に行なわていたとすればとっくに国税庁が摘発しているはずです。
パチンコ店は1日あたり数千万円という他業種と比べ莫大な利益を上げその企業の法人税は40%です。
巨額な裏金作りや脱税だけでなく他にも暴力団・テロ集団・麻薬・犯罪組織に利用され犯罪活動資金源ともなりえます。
遠隔論者やホルコン理論者は
『警察・検察・国税庁・特許庁のお偉いがパチンコ店から密かに賄賂を貰ってるから遠隔操作やホルコン制御は公けに黙認されていて一切摘発はされない』
という内容の主張をよくしますが、
それらが事実とすれば政府与党が関与し犯罪を隠蔽するという歴史に残る大ニュースです。
必ず野党が国会で騒ぎ立てるはずです。
警察を監督管理する国家公安委員長は
内閣の一員である国務大臣です。
特許庁を監督管理するのは経済産業省であり内閣の一員である経済産業大臣です。
国税局を監督管理するのは財務省であり内閣の一員である財務大臣です。
総理が任命した国務大臣の管理下で起きた重大な犯罪です。任命した総理に重大な任命監督責任があります。
野党にとっては政権を逆転する絶好の攻撃材料ですが、なぜ野党はそれを与党に指摘し任命責任を総理に追求しないのでありましょうか?
非常におかしな矛盾している点です。
また政府与党が犯罪隠蔽に関与する事実があれば必ずマスコミが報道するはずです。週刊誌やワイドショーが連日騒ぎ立てるはずです。
現にマスコミは国会議員や官僚や警察の不祥事があればすぐに騒ぎ立て連日しつこい位に大々的に報道しています。
なぜ警察・検察・国税庁・特許庁のお偉いが賄賂を貰い事実とは違う抽選システムを公表しパチンコ店の犯罪を隠蔽してるという大ニュースを一切報道しないのでありましょうか?
非常におかしな矛盾している点です。
この矛盾点を指摘するとホルコン理論者が次に決まって主張するのは『マスコミはパチンコ業界の超大口のスポンサーだから報道されないんだ』と主張します。
しかし、この主張も明らに違います。
まずNHKはスポンサーではありません民放のスポンサー社名は番組の間に、
この番組の提供は、と会社名が表記されCMが流れますがパチンコメーカーの提供はむしろ少ないですしCMもたまに見かける程度です。パチンコメーカーのスポンサーで無いメディアは国内海外たくさんあります。
そもそもマスコミを賄賂で黙らせているなら政治家も都議会も歴代総理大臣も不正献金・政治資金規正法で辞職に追い込まれる前に賄賂でマスコミを黙らせたはずです。国が黙らせられないマスコミをパチンコ業界ごときが黙らせてるなんて非常に馬鹿げた話ですしパチンコ業界ご
ときにそんなチカラはありません。

ホルコン理論者の主張はすこし世間知らずであり幼稚な発想から生まれた妄想が目立ちます。
多くはアスペルガー性質であり教養レベルが低く自分の考え方、解釈が絶対であると思い込み他人の意見が正しい場合でも自分の非を決して認めません。
確率収束論も自分が間違って解釈している独自の確率論が正論であると主張し教科書や専門書に記載されている内容が違うと否定するのです。
例、パチンコは運やヒキの要素があるからボーダー期待値など机上の空論だ!
運の良い人やヒキが強い客ばかりが来たら店が潰れてしまうのだから確率まかせの経営なんてあり得ないホルコン制御してるに決まってる!
他人のハマった台ばかりを打ち続けハマった台なのに全然確率通り収束しないじゃないか!これはホルコン制御されてる証だ!
例、物理学的にあり得ない事象、木製セル板・プラスティック役物・真鍮製の釘にホルコン制御で電圧を操作してスタートに入らなくする等
国の行政機関の公表よりも教科書や専門書の内容よりも何よりも優先して自分の考えが圧倒的正しいと否定するのです。
負けた事実に対し自分に非がない
自分の理論が正しいんだ
自分が負けるはずがあり得ない
自分が負けるなんて絶対おかしい
店側が何かしてるのでは?
パチンコ業界全体で何かを隠している
警察も国税局も特許庁も国の行政機関はみんなパチンコ業界の隠蔽に加担している
この様な思考を持つ為、どのように分かりやすく順序立てて説明しても理解する事は出来ません。
パチンコ屋の遊技機の抽選の仕組みごときを保通協や特許庁や警察といった国の行政機関がなぜ嘘つく必要があるのでしょう?
普通の人なら誰でも分かる事です。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

パチンコパチスロ百科事典 更新情報

パチンコパチスロ百科事典のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済