ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

知多半島&西三河 美食愛好会コミュの【2017夏の懇親会】 潮風に吹かれて浜焼BBQ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
夏の懇親会は、恒例の「魚太郎」でのBBQを予定します。
産地ならではの食材とお酒で、梅雨払いしちゃいましょう。

http://www.uotaro.com/honten/bbq/index.html

日時:7/1(土) 11時半〜13時半頃

募集人数:とりあえず15名くらい

交通:
名鉄河和駅10時50分頃に集合(名古屋駅9:46発→名鉄河和10:48着)
そこから無料バス10分程度

会費:別途相談します。

昨年はとてもアットホームな懇親会になりました。
とはいえ、一番の酷暑の日にバッティングしたので(名古屋より5℃くらいは低いようですが)、もう少し涼しく空いている時期が、という要望もありましたので、梅雨が明ける前にします。
完全屋根付きなので天候は心配無しです!

※メニュー
魚介、肉、野菜とも豊富に揃っています。http://www.uotaro.com/honten/bbq/menu.html
最初に海鮮丼食べちゃうと後が続かなくなるので要注意です。

今日あたり、予約の電話入れますので、その結果を持ってイベント立てます。

コメント(21)

魚太郎 大好きだから 楽しみにしてますぴかぴか(新しい)
しんぞうさんのイベントは参加させてもらいたいですが、しんぞうさんと同じく、東京と名古屋を行ったり来たりしてますので、とりあえず参加方向で良いですか?
参加させて下さいm(__)m
宜しくお願い致しますm(__)mるんるん
友人も日にちがあえば誘いたいので、プラス1で参加希望です。
この日仕事ですわ〜(*_*)行きたかった〜!

今…
新しい御仕事を始めるにあたって。。シッカリとした予定が立てられずෆ⃛(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳♬

去年、御一緒した皆さんと温かく楽しかったので。。御仕事次第で参加したいです…楽しみしみ♬
バーベキュー楽しそうですね(^^)今のところ参加可能なので、お願いしますm(_ _)m
あっ♬

ちなみに…
去年、しまちゃんと焼き係で汗ダクに徹してた、マイミクよっ君も参加します♬

今年も焼きに焼きまくってもらおう(∩ᵒ̴̶̷͈̀ㅂᵒ̴̶̷͈́)∩アゲッ♪

私は食べて呑んだくれ(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ♬
キャンセル待ちさせていただいてもいいですか?

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

知多半島&西三河 美食愛好会 更新情報

知多半島&西三河 美食愛好会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。