ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

社会人限定モンハンクロス部コミュのMHXX 狩りグルチャ新メンバー募集中

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

以前やっていた【狩り部】グルチャを解散し
8/1から新しく【新狩り部】としてMHXXグルチャを結成しました。

【募集要項】
・年齢25歳〜上限なし(30代、40代の方が中心です)
・雑談用チャット×1、狩り用チャット×3でやっています。(必ず全部参加お願いします)
・モンハンXXが好きな方。やりたいけど一緒にやるフレンドが見つからない方大歓迎です。
 HR、スキルは問いません。やる気と向上心があれば問題なしです。
・ノルマはありませんが、一定期間雑談にも狩りにも参加されない方は退会にする場合がありま  す。
・通話狩りはやっていません。
・他モンハングル掛け持ちは両立が出来る場合、向こうのグルチャも掛け持ちOKな場合可能で す。

【禁止事項】
・下ネタ、過激な画像・動画、過度な連続投稿は禁止しています。
・出会い行為、個チャは出来るだけ遠慮ください。(事情があり申請した場合はこちらまで言ってください)
・勧誘・招待は禁止

気になる方はメッセージで気軽にお問合せどうぞわーい(嬉しい顔)

コメント(4)

積極的に自分から狩り募集できる方大歓迎です(*^^*)
飯テロ大好き、パパママも多めなグループです。
現在は39名在籍中。
お話し大好き、美味しい物の話大好きなグループです。
スキル、ランクは問わないのでswitch版で新しく始める方も大歓迎です♪♪
積極的にやる気がある方、カンスト、勲章コンプ目指している方大歓迎します。
募集中です。のんびりやりたい方よろしくお願いします(*´ω`*)
引き続き募集しています。よろしくお願いします

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

社会人限定モンハンクロス部 更新情報

社会人限定モンハンクロス部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。