ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

男も女もアシメトリ・左右非対称コミュの身近なアシメトリ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自分の周りにあるアシメトリについて色々書き込んでください。
てか自由に書いてください。
まあ何か書いてくれると喜びます。

コメント(55)

そうそう。
んでちらりと見える生足が…
親父じゃん俺(´゚Д゚`)

まあ冗談?はさておき俺が持ってるアシメなスカートのイメージはセクシーかな。
んでふちの部分がきりっぱなみたいな感じだったらかっこいいな。
てか実物はあんま見たこと無い。
はいている女の子をじろじろと見てたら捕まりかねんしねw
最近買ったセーターは、襟の開き具合も片方が大きくて、
袖の長さも違うし、斜めにあみこんであるので、どこもかしこも
【ア・シンメトリー】
微妙に違うってのもいいけど思いっきり違うのもいいね。
てか写真のっけてみるのもいいかも。
撮っておきますっ(`・ω・´)ゞビシッ
はじめまして。

前髪右のほうがかなり長いですね。
ここまで長さが違うとかなり個性的な感じがします。

てかその前髪えろいですねw
顔。
右が二重で左が一重
どっちかにしてくれ。。。
結構放置プレーをかましてたにもかかわらずいつのまにか50人を達成しました。
皆様ありがとうございます。

ちなみに管理人の髪型がアシメトリじゃなくなったのは秘密です。
はじめまして。

自分は髪型がアシメです。
えぇと、
前髪は右側が眉辺りまで、左側は上唇辺りまで。
今鬼太郎になってます。笑
襟足も左だけ長いです。
とりあえず左の前髪をもっと伸ばしたいです。
ラブレットピアスが隠れるくらいまで。笑
なんかいつのまにか100人超えててうれしい放置管理人の俺ですが最近の髪型はプチアシメです。
微妙に左の前髪が長いだけという感じです。
てかせっかく100人超えてまだtop画が俺の顔なんでそろそろ変えたがいいかなとか思ってます。
というわけでtop画募集のトピ立てるんで皆様よろしくお願いします。
はじめまして。

目がアシメです。
子供の頃は両目二重でしたが、20歳超えたときから
片目二重に・・・・。
ついでに、視力と眉(整えるとき失敗)がアシメです。

top画像、素晴らしいですね!
すごく気に入りました(笑)
ありがとうございますw
てかそんな人数増えないだろうとか思って自分の顔をtop画像にするという暴挙にでたわけですがここまででかくなるとは。
画像変えたがいいよなと思いつつもまあ苦情がでない限りこのままにしときますw
どおもはじめまして。
いまんとこまだ苦情が来てないのは奇跡だなとか思いつつありがとうございますw
左右非対称ならいいんでないかと思います。
俺の髪は最近ではほとんど長さがかわらないけどアシメって事にしておきますw
初めまして。
左右非対称暦1年の光夜です(それが何やねん
この髪型さりげなく気に入っています。
私らしい・・と知り合いには言われます。(どんなんやねん
最近は片一方が伸びすぎて口の中に入っていまいます。
ここまで伸びるとは思わなかった・・。
片一方は刈り上げちょっち入れたので涼しいです(笑
よろしくお願いします<m(__)m>
いいじゃないですか。

自分もアンシンメトリでした。
右の揉み上げだけ鎖骨超えてました。w

>>36さん
アンシンメじゃないですか?
もちっとパンチが欲しいですけど、似合ってるので無問題☆
前髪がプチアシメ☆

美容師さんにお任せにしてたらアシメになってて、すっごい気に入ってそれからずっと前髪だけプチアシメですっ。
初めまして。
高校2年からずっとアシメです。
アシメに愛着持ってます、よろしく。
自分もアシメです.
えーと,前と後ろ髪をアシメにしてみました(^皿^)v

今ファッションでもアシメがいいですよね.

今では当たり前の上が黒ジャケ,下がジーパンのスタイル.

昔では考えられないファッションですよね.

いや〜,ファッションとは奥が深い....
はじめまして☆
昨日、やっと念願の?アシメカットにしてきました!
といってもそんな激しいアシメではないけれど、、、。

アシメって、スカートとかでアシメスカートとかってよく書いてあって
ほほ〜ぅ、そう略すのか!と思って使い始めましたねぇ。
正確にはアシンメトリー(asymmetry)なので、42さん、アシメでいいと思いますよ〜☆
はじめまして
自分も最近アシメです。
美容師だから・・・とかじゃなくて。
左が長めです。
もっと伸ばします。
そのうち画像アップに伺います。
初めまして★
自分は全体的にアシメにしてから約1年経ちました〜
アシメ暦は3年くらいです(*´`*)

服とかも左右非対称なものがスキですね〜
はじめまして(^ω^)
つい最近アシメにしなおしました♡→ܫ←♡
見にくいし醜いけど(wara)色も前髪の一部に4色ぐらい入ってまふ(^ω^)

あと、冬物だけど、お気に入りのpumaのジャージ(^ω^)
はじめましてっ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

アシメ歴3年目に入ります〜♡
今はわけあって激しくないけど1年前は結構激しかったっ!
これからまた激しくする予定(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫
左が長めになってま〜す★
はじめましてッ!!
ファッションもヘアもアシメだいすきです(・v・pq)+゚
おでこが広くてできなかった前髪ななめわけですが,アシメにカットにしたのでわけなくてもいいかんじがでます(ノωヾ*)
ピアスがアシメの人も多いですよね

黄金比だって左右非対称手(グー)チューリップぴかぴか(新しい)
ほんとアシメだいすきですハート

ログインすると、残り30件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

男も女もアシメトリ・左右非対称 更新情報

男も女もアシメトリ・左右非対称のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。