ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

渋谷 焼鳥 鳥竹コミュの営業時間など

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
鳥竹に電話して聞けばいいんだけど・・・。
どなたか鳥竹の営業時間と定休日、ご存じの方いらっしゃいますか?
今度の週末、久しぶりに鳥竹へ行こうかと企んでますが、日曜日に行ったことがなくて、お休みだったらどうしようかと思って。
どなたか教えてくださ〜い!

コメント(18)

自分でトピたてておきながら、すみません。
ネットで調べちゃいました。
鳥竹のHPはなかったけど(笑)、グルメサイトに載ってました。

年中無休!!
平日11:45〜24:00
日祝14:00〜24:00

もしも違っていたら、教えてくださいね!!
先程ランチしてまいりました。
焼き鳥2本、レバー1本入りのやきとり丼、白菜おしんこ、ミニサラダ、豆腐とナメコの味噌汁で800円♪
美味かったよ〜♪
ランチタイムもかなり混んでたし、ビール注文してる人も多かった♪ 恐るべし鳥竹!
焼き鳥丼はレバーを食べれない人は言えば他に変えてくれるし親切だね♪
コストパフォーマンス最高♪
日本に帰って来たら是非♪
最近日曜と平日に行きましたが平日はとにかく
日曜も結構混んでいました。

「dancyu」に載っていたのでそのせいもあるのかと思ったのですが。

んまかったです。
年末年始とお盆休みはお休みですよ。
あと、24:30までお店にいられます。
でもラストオーダーは1時間くらい前です。
最近は毎日混んでますね。景気がよろしいようで…
今年のお盆休みは8月13日(月)〜17日(金)です。
年末年始31日〜4日まで休みです。
今年のお盆休みは8月13日(水)〜17日(日)です。
りょうま様
ご苦労様です♪

情報ありがとう!!
渋谷駅周辺の再開発に伴い、裏側の福ちゃんは早々と年末で閉店してしまいました。鳥竹はどうなるのかな?
鳥竹と天松(てんぷら屋さん)のビルと、
その隣のやるき茶屋の入ってるビルは大丈夫という話を聞きました。

マークシティに面してる所は大丈夫なんでしょうかね?
ちょっと調べてみました。

東横線が副都心線とつながって、
それで一気に再開発するようです。
今まで乗り換え駅だったのが、通過されちゃうって危機感感じてるようで…。


とりあえず東横線の跡地に埼京線のホームを作って山手線と並ばせるみたいです。
たしかに今の埼京線不便すぎですよね…。

JRの西側の通り(駅から鳥竹に向かう途中の大きな道路)は一般車両進入禁止にして、
地上は南と北でそれぞれバスターミナル、地下にタクシー乗り場を建設。
ハチ公広場は1.5倍に拡張。

東急東横店潰して南の246側に、でかい駅ビルを作るようです。
メトロ銀座線の駅を東にずらしてJRとの乗り換えを楽にする。

東急プラザも解体される。(老朽化?)
新しい東急プラザの建設に鳥竹周辺を買い占めてる?
東急東横店と東急プラザで一緒にでっかいの作るのでしょうか?


ちなみにこれ、20年かけて工事するみたいです。
情報ありがとうございます!とりあえず一安心です(^^
福ちゃんが普通に営業してました。笑



その話はなくなったのでしょうか…?
買い占めるとかいう噂の東急がよくないのかな…。
さすがに再開発はされるでしょう…。
土日もランチやっていたら行きたいなと思い、先程お店に電話しました。
「いまから行きたいのですが、ランチやってますか?」と。
電話に出られたおじさんが、「今日は2時からです」と言って
そのままガチャン!!と電話を切ったのですあせあせ(飛び散る汗) えーーーっexclamation & question
そんな一方的にガチャン!!と切らなくても。。あせあせ(飛び散る汗)
平日は何時までやってます、とか、土日はやってません、など
詳細を教えてくれてもいいのに、、、
営業中ならバタバタなのはわかりますが、まだ開店前なのにたらーっ(汗)
こういう対応をされると正直行く気がなくなっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
今年のお盆休みは8月13日(木)〜17日(月)の5日間です。

おそらく18日(火)のランチはないと思います。

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

渋谷 焼鳥 鳥竹 更新情報

渋谷 焼鳥 鳥竹のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング