ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > スポーツ > 北海道日本ハム 加藤貴之投手 > トピック一覧 > 6回途中3失点で降板「反省しな...

北海道日本ハム 加藤貴之投手コミュの6回途中3失点で降板「反省しないと」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

北海道日本ハム先発の加藤貴之投手が、6回途中3失点で降板し、今季初登板での白星はならなかった。
1、2回をまたいで4者連続三振を奪うなど序盤は快調だったが、5回に金子侑に先制適時打を許すなどタイムリー3本を献上した。
6回1死二塁のピンチを迎え、球数100球で降板となった。
「5回に先頭打者を出塁させてからがもったいなかった。ずるずるといってしまったことは反省しないといけない。打線のリズムを作りづらくしてしまったことが一番の反省点だし、僕の責任です」とコメントした。
4試合に登板したオープン戦では、計15イニングで防御率0.60とチーム一の安定感を誇っていたが、今季初登板は不本意なマウンドだった。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

北海道日本ハム 加藤貴之投手 更新情報

北海道日本ハム 加藤貴之投手のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済