ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > スポーツ > 北海道日本ハム 加藤貴之投手 > トピック一覧 > ファイターズ、首位返り咲きなら...

北海道日本ハム 加藤貴之投手コミュのファイターズ、首位返り咲きならず 2点リードの6回、加藤が逆転3ラン被弾

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

ファイターズが3-4でライオンズに逆転負けを喫し、首位返り咲きを逃した。
ファイターズは4回、1死一、三塁から田中賢の左前打で先制し、6回には1死一、二塁から中田の中前打で1点を加えて2点をリード。
だが、先発投手の加藤が6回、1死一、三塁からメヒアに右越えへ30号3ランを浴び、2-3と逆転された。
1点を追う立場となったファイターズは、7回から登板したライオンズ2番手・牧田に7回を3者凡退に仕留められると、8回には2死から西川が左前打で出塁するも、続く大谷が見逃し三振。2点差となった9回には中田がライオンズ3番手・増田から2試合連続となる19号ソロを中越えへ放ち1点差に迫ったが、及ばなかった。
ライオンズのメヒアは8回にも1死二塁から左前へ適時打を放ち、1本塁打を含む3安打4打点。移籍後初登板となった先発投手のウルフは6回6安打2失点でホークス時代の2014年5月11日に行われたライオンズ戦以来2年ぶりの勝利を記録した。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

北海道日本ハム 加藤貴之投手 更新情報

北海道日本ハム 加藤貴之投手のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済