ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

We are ! RollerCoaster!!コミュの2月6日(土)マッターホルンボブスレー2【チケット予約】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Matterhorn bobsleds〜マッターホルンボブスレー〜Vol.2
【ROLLER COASTER!!presents
「Matterhorn bobsleds〜マッターホルンボブスレー〜Vol.2」】
ROLLER COASTER!!
真夜中ギター
VOLCANO
ozbons
CRAVER JOHN

18:00 Open
18:20 Start
1500円(ドリンク別)

あの熱狂に包まれたライブが戻ってきます。
前回と全く同じバンドたちが集結。前回以上のステージを魅せます。聞かせます。

2010年はここから始まる!

※チケット希望の方はこちらにて予約を受け付けます。希望枚数を記入頂ければ、販売開始時にこちらからメッセージでご連絡差し上げます。
なにか特典があるかもしれません!(管理人責任でなんとかします)

コメント(4)

そろそろ本番近いですね。
ぜんぜん売れてませんぜ、べいべ〜!(私の手持ち分ですが)
ということで、グラスホッパーさんには100枚ほど準備いたしますので、一家総出でお願いします。

という泣き言は別にして、今回もサプライズをいっぱい準備して皆様のお越しをお待ちしております。
絶対、損させないイベントに仕上がっているという自信ありです。
どうぞよろしく!
100枚ですかー。ホッパー家全員でも、あと2枚ですねむふっ

うちのマンションにポスティングでもしましょうか(笑)

ちなみになんですが、4歳児ってチケットいりますか?もしかしたら、最初の数十分だけ息子といっしょにいなきゃいけないかもしれなくて…
ぼやっとしていたら明日でしたねライブ

一枚お願いします〜わーい(嬉しい顔)



あまりにも雪が凄かったら家から出れないかもしれませんが。。。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

We are ! RollerCoaster!! 更新情報

We are ! RollerCoaster!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング