ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東北楽天 ゼラス・ウィーラーコミュの自己紹介/マイミク募集/初めましての挨拶

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ウィーラーファンの皆様による自己紹介/マイミク募集/初めましての挨拶に該当する書き込みはこちらへどうぞ。

イクワヨー。揺れるハート

コメント(9)

華麗に1ゲットヽ(・∀・)ノ

はじめまして
愛くるしいポテトちゃん大好きなチロルです

今後も彼を絶賛応援して参ります
宜しくお願い致しますハート
初めましてです٩(๑^o^๑)۶
2番目ゲット〜♪

ホークスファンですが、他球団のファンの対応にも好印象です!
来季も是非日本でプレイしてほしいです。
宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
初めまして( ̄∇ ̄*)ゞ

今年の外人選手でいちばん気に入ったのがウィーラー選手。ファンに対してのあの愛嬌よさがとても気に入り、来シーズンも気になるところではあります。

ベテランってか、マイヒーローは嶋選手ですが、銀次や中川とか、島内とかも気に入ってます。今年外人選手に目が行くとは思ってなかったけど。
よろしくお願いいたしますスマイル
>>[3]

初めまして!ウィーラー選手のコミュニティーにご参加頂き、誠にありがとうございます。(・∀・)

マンモスウレピー!

凜禰さんの仰るとおり、愛嬌があってムードメーカーで気になる存在ですよね!

正直なところ、あんなに打てるようになるとは思いませんでした!しっかり日本の野球に対応してきて終盤は日々大活躍でしたので、本当に凄いですし、体制は変わりますが、来年も必要な戦力だと思います。ぴかぴか(新しい) 是非、残留が決まってほしいですね。(・∀・)

まだまだできたてほやほやのポテトヘッドコミュニティーではありますが、随時、ウィーラーに関する情報もアップしたり、盛り上げて生きたいと思いますし、参加者の皆様もいい人たちなので、ご贔屓くだされば幸いです!マダマダイクワヨー!d(゚∀゚d)

よろしくお願い致します!m(_ _)m
初めましてこんにちわ。初ミクシィです。沢山楽天イーグルスコミュがあって、今テンパってました笑 ウィーラー様のコミュはあるとはぁ(๑・̑◡・̑๑)直ぐに参加させていただきました。ポテトヘッドちゃん、大好きです💕来季も沢山スタジアムからウィーラー愛を叫びますハート
>>[5]

初めまして!初ミクシィにて、ウィーラーコミュニティーへのご参加ありがとうございます!わーい(嬉しい顔)

管理人のYOSHIHIRφCK(ヨシヒロック)と申します!m(_ _)m

誰もウィーラーコミュニティー作ってなかったので、うちが作っちゃいまして…管理人を務めておりますが、恐らくひよまるさんのほうがお詳しいと思いますし、ウィーラー愛が半端ないかと思われます。指でOK

ウィーラーに関する情報だとか球場で応援された際には是非ともお気軽にこちらへもお書き込みくださいませ!わーい(嬉しい顔)

ライネンモイクワヨー!ハート達(複数ハート)
はじめまして(о´∀`о)
たくさんカッコいい選手がいる中、いつもウィーラーの姿を追いかけてしまいます。
他選手の活躍を自分のことのように喜ぶ姿が大好きです。
マイヒーロータオルもウィーラーです。
どうぞよろしくお願いします顔(願)
>>[8]

るなさん、初めまして!わーい(嬉しい顔)
ウィーラーのコミュニティーを作成したYOSHIHIRφCK(ヨシヒロック)と申します!m(_ _)m

この度はコミュニティーへのご参加まことにありがとうございます!ウインク
Mr.ポテトヘッド、ウィーラー選手の大ファンであるるなさんのご参加はマンモスウレピーです!るんるん
最近あまり更新してなくて寂しい状況ですが、よろしくお願い致します!ぴかぴか(新しい)

アシタモイクワヨー!グッド(上向き矢印)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東北楽天 ゼラス・ウィーラー 更新情報

東北楽天 ゼラス・ウィーラーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。