ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

フォトキチコミュの自己紹介しよー。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
良ければ自己紹介お願いします。これからも宜しく!!

コメント(44)

僕自身も最近見てないのですが今度会ったら聞いてみたいと思います。波さんまたよろしくね。 
モモハラアキユキです。
どもー。
フォトキチのミーティングには2回ほど参加しました。
今年から一眼レフはじめて、写真の面白さにハマってます。
今日から参加です。
コミュがあるとは知らなかったぁ〜
いずれMTGにも参加させて頂きたいと思います。

今5/1〜5/15まで、graphersお近くの島カメラ専門店さんで
「 flowers in life 」という写真展してます。
日常生活の中にさりげなく在る花 を撮りました。
ぜひお時間があれば立ち寄ってみてくださ〜い♪
初めまして!!!!!!!!!!!

沖縄でVJ(あまり好きじゃない呼び方)をしている
LABOYUKIです。

島さんとは、長い付き合いなんですが、
フォトキチの皆さんとは、あまりイベントパーティに
行けてないので、お知り合いにはなれてません。

今度、フォトキチの皆さんともコラボできたらなあああ
と思っているので、書き込みました。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=157422

宜しくお願いします!

あ!今度島さんとコラボしますよ!!
ももはらくん:どうも。いつも良い写真を・・・。ポートレートで参加する人はフォトキチでかなり貴重なのです。これからも活発に活動されると思いますが、フォトキチにもどしどし参加して〜!

Henryさん:初めまして!なんと!島カメラで展示しているんですか!?観たいですね〜〜。今日開いているかな?お店。
今度のミーティングには、是非参加して下さいね。

亀laboyuki今日小林径さん:初めましてー。いきなりですが凄いお名前ですね。コミュ、参加させてもらいました!シマタケさんとのコラボ、詳しく教えて下さい!
島竹さんとは、
嶋さんが、LIVE SELECT SLADE SHOWをします!

お客さんの雰囲気や音を聴いて、インスピレーションを受け!
写真を選び!テンションあげて!空気を共有!!!!!

そして、ちょっと名前忘れたけど、ごめんなさい。
グラファーズのスタッフの方が、その投影した写真のバックに
これまた!
お客さんの雰囲気や音を聴いて、インスピレーションを受け!
イラストを描く!テンションあげて!空気を共有!!!!!

それを私たちが、映像とミックスさせて行きます!
ほか、アリカワコウヘイ君ともしますよ!
はいさい!!!
実はフォトキチの集まりにイキタ〜イ!!と今年から豪語してるのに、まだ一回も行けてないちくでんです。すみません。(涙)
でも近く、そんな会社を辞める予定なので、秋ごろには行けるかも??(汗)
それまでに、頑張って出せる作品ためときます!!!
亀さん:それは多分、ケイコちゃまの事ですね。うーん楽しそう。
ちくでん:今月は10日ですよ。時間合わない?良ければ来て下さいねー。 
はじめまして
↑のようなコテコテですがヨロシクゴザイマス。(仲田幸子風)
うわあ〜風太君だあ!写真って良いですよね。この写真見た時は着ぐるみ?と本気で思いました。

この写真、外国の新聞でも取り上げられたそうです。凄いね。

beach2005さん、これからも宜しくお願いします。 
ケイタさん&コミュニの皆様へ
--------------------------------
♪はじめまして!
  Navitoto(ナビィトト)と申します。
  私の最初の活動がグラファーズでした。
  (ビーチタワー美浜のTシャツ展:uemi1010で出品)
  その前に、POKKE104さんからお店の紹介&
  フォトキチのことは聞いていて
  コミュニ参加させていただいてます。
  
  デジカメ&チェキで写真をとるのが好きです。
  (↑日記用だったり、思いでつくりのため)

  私は撮ったものを観賞して楽しむ立場で
  これからも足を運ばせていただきます!
はじめまして!
いつも見て楽しませてもらっています♪
フォトキチ をみるたびになんだか自分も何かしなくちゃ!
とうずうず。。。。
しかし 結局見る楽しみで留まってしまってますが(苦笑

ちょくちょくのぞくので、どうぞ 宜しくお願いしス
keecoさん:どうもこんばんは。「赤いクレヨン」見ましたよ。写真の見せ方が面白いと思いました。これからもよろしくおねがいします。

Navitotoさん:名前はとても印象的でしたが、Tシャツ展に出品していたのですね。色々縁がありそうです。これからもよろしく!!

GO5さん:こんばんは。一緒に写真を見せ合いっこしましょう!
grapherのスタッフさん。
graphersの雰囲気。
graphersの企画イベント。

全部含めてgraphersが大好きです。

子供用アルバム皆様宜しくお願いします♪
http://www.graphers.net/c-album/index.html
はじめまして、

ラッコのチャーリーです
(と言っても既に他で存じ上げている方もいらっしゃいますが)。

2003年9月沖縄を始めて訪れ、たった20数時間の滞在で心底気に入り、昨年2004年4月に、死ぬまでのつもりで移住してしまいました。

写真については最近書いた日記を引用します。

 >ところでここのところ、
 >つまりは横浜での生活を切りあげて沖縄に移住してから、
 >年令もあるだろうし、
 >忙しく日々に追われていた生活から環境が変わって、
 >過去に自分が、学生の頃ですが、
 >いちばん本気(?)で
 >写真やってた頃に戻ったようなところがあって、
 >また偶然にも移住ちょっと前に
 >東京都写真美術館ができて通ったり、
 >リアルタイムで影響を受けた森山大道や中平卓馬の写真を、
 >森山は川崎で移住直前の写真展で、
 >中平は那覇で移住直後の写真展で見る機会があって、
 >写真に色々な意味ではまってます。

よろしくお願いします。
どうも、チャーリーさん。お返事遅れてすみません。そうですか。沖縄に住んでいますか。じゃあ今度皆で集まってみましょうね。ではこれからも宜しくお願いします。
はじめまして。
5年前に沖縄すんでいたものです。
フォトキチコミュを見つけて嬉しくなって参加させてもらいました〜♪

シマタケさんには当時お世話になりました(覚えているかな??)
お父様にも写真を彼女(今の妻)と撮っていただいたりして…

一度HPのギャラリーにも参加させて頂いたんですが、
それっきりになってました。
また、なんか撮ったら参加したいと思います。

皆さんの写真を見ながら沖縄の風を感じたいと思います。
よろしくお願いします。


ちなみに写真は、【こどもの国】の取り壊された観覧車です。
懐かしいな〜(涙)
はじめまして!!私は写真の専門学校に通っている学生です。
将来沖縄に行って写真をとりたいと思っています☆(^^)
ヨロシクお願いします☆
琉星さん:こんばんは。初めまして。沖縄っぽいお名前ですね。お越しの際はフォトキチミーティングに参加して下さいね!
こんにちは。きょうコミュニティに参加しました。
Canon EOS 10Dつかって、写真を撮っています。
つっても、水平取れない、手ぶれするなどダメダメなものばっかりですが…。作品作りというより記憶補完ようなので、まあいいかなと。
ちょくちょく寄らせてもらいますので、よろしくお願いします。
Givettiさん:以前にお世話になりました。しかも、自分とお誕生日が一緒です!宜しくお願いします!
はじめまして!写真に興味あります。まだまだ初心者ですけど、色々おしえてくださいね(^ε^)-☆Chu!!
みなさん、お返事遅くってすみませんねー。
サビーさん:海外に住んでいるんですか。かっこいいー。いつ頃沖縄に帰って来られるのでしょうか?

さばおさん:沖縄で写真のお仕事。いいですね。何の撮影なんでしょうか。沖縄の写真業界、どう感じられるか楽しみですね。

やさしい嘘さん:お名前がやさしい感じですね。参加、ありがとうございます!
はじめまして!現在仕事の関係で沖縄在住中の島ナイチャーです。

本土にいた頃からデジカメを少し触っていたのですが、たまたまこのようなコミュがあることを知り、「せっかく沖縄にいるんだし、一人でやるより大勢の皆さんの刺激を受けて勉強したい」と思い参加させていただきました。
月末ミーティングも少し遠いけどできれば行ってみたいです。よろしくお願いします。m(__)m
お初です♪120人目のキリ番GET!!(笑)トミィです♪
アタシのコミュを見てくださると分かる通り写真大好きっ子です(≧艸≦)♪

フォトキチのことは結構前から知っていました♪(サイトが構築30%で止まってることもw)だけどコミュ検索はせずまわりまわりたどり着きました♪(いじっぱり♪w

んで♪モンキーオンザムーンにも行ったことあります♪ももはらサンの個展見に行きました♪あそこでいつもスライドショーやってるんですね!!次から参加したい♪♪

んでんで♪(アタシのあいまいな記憶力では)たしかカイナにも出展されてませんでした?ホントにあいまいな記憶なんですが…去年アタシが素敵な写真のブースをじっくり眺めているとカイナのスライドショー見て行って下さい♪と声をかけてくださって(≧ω≦)♪机に置いてあった名刺サイズのフライヤーを見るとたしかフォトキチと書かれてたかなぁ?っと…

(全然違かったらスイマセン(人д≦;))

んでんでんで♪(しつこい)
フリーペーパーもいつもチェックしてます♪

んでんでんでんで♪(カタツムリかよ!!)
アタシIDA生なんです♪フォトキチさんはあのウルトラマン先生とTシャツを交わした仲だとか…関係あるみたいな話しを聞きました♪


と!!!こんなかんじでいつもフォトキチさんの活躍を拝見しております!!
沖縄の写真市場を元気にしていきましょ〜!!応援しております♪あと…アタシもどーぞヨロシクお願いします(≧ω≦)!!★★
>トミぃさん
僕の個展見に来てくれてたそうで、ありがとうございます。
スライドは毎月月末にやってるんで気軽に遊びに来てください。
おーももはらくん、宣伝ありがとう。トミぃさん、フォトキチは参加自由なんでいつでも声かけてね。
ももはらサン(*´▽`)ケイタテルヤさんコメント有り難うございます!!
月末と言うことは今月もあるんでしょうかVv楽しみっ♪詳細があるとイイんですが…♪♪最近は仕事があって写真にも写真関係のサイトにも触れてないですが、イベントには行きたいです。

ももはらサンのブログもちょくちょく覗いてました♪ルート58ですよね♪(カタカナで失礼ですが。スペル忘れてしまって…(人д≦;))
あと、フリーペーパーの美少女図鑑も大好きです♪

頑張って下さいね(≧ω≦)
>ひーこーさん
はじめまして。
スライドショーは毎月最後の日にやってるので、
都合がいい時に遊びに来てください。

>トミぃさん
良かったら、スライドショーを見せる方に参加してみませんか。
ちなみに美少女図鑑はumihiko君が撮ってるんじゃなかったかな。
おお、またももはらくん!親切かつ迅速な対応ありがとー。

スライドショーも継続は力なり!をテーマに毎月末日に「必ず」やってます。ひーこーさん、トミぃさん、是非是非お越し下さい!!
ももはらサン★ケイタテルヤさん★
また×2コメントありがとです♪
アイター!!やってしまった!!!(ノ_<。)美少女図鑑は、ももはらサンではなかったですか…!!!申し訳ございません…ももはらサンの個展のフライヤーとリンクしてしまってたのかも?です↓↓いつもあいまいなんで…ってかアタシの人生あいまいで通ってて…
って言い訳してスイマセン↓↓

とりあえず!!w写真ならなんでも大好きなんです♪♪撮るのも見るのも

ってか、スライドショーに誘ってくださって!!!有り難うございます!!こんなあいまいなアタシで良ければヨロシクお願いします(≧ω≦)
全然自信無いですが…。レベルの高い方達に囲まれてアタシなんか…って気持ちでいっぱいですが…

ってか長々とスイマセン↓このトピで長々とおしゃべりしてもいいんでしょうか(@_@;)
ケイタさん、フォトキチのみなさん、こんにちは。

自己紹介を書いたと思っていたら、思い込んでいただけで書いていませんでした。

遅まきながら、うりずんと申します。
写真歴は長い方ですし、カメラレンズ・暗室まであるんですが実行が伴わない万年初心者です。

写真だけではなく沖縄病にも罹っていまして、毎年7月には沖縄に出没します。

メインのカメラは、NIKON F3 HP/Laica M6・M2/Pentax 67?
その他、わけのわからないカメラ・レンズが腐っています。
最近、Canon 400Dを買いました。載せた写真は400Dで撮ったものです。
おじゃまします乙女座

沖縄病にかかって15年の茨城人です。

どうぞお仲間に入れてやってください乙女座

また沖縄で撮影したいです〜exclamation

(本当は永住したい冷や汗)

どうぞよろしくおねがいします乙女座乙女座ペンギン魚

西表島に友人と旅したときの写真を…

今度はレフ板誰かに手伝ってもらいます(反省あせあせ(飛び散る汗))
こんばんは
家にある古い写真で、自分で撮ったのではないのですが、面白そうなのがあったあったのでアップしてみます。

昔の写真みるのも楽しいですね。
今と違う生活の様子や街並みなどが写ってたりすると見入ってしまいます。
#40 うりずんさんの真ん中のシャシンいいですね〜〜。
騎士に見えます。

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

フォトキチ 更新情報

フォトキチのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング