ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東京アマチュア落語研究会コミュの稽古日と発表会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
10月8日(日)   稽古    日曜日です

11月4日(土)   稽古

12月3日(日)   稽古    日曜日です

12月10日(日)   発表会    日曜日です

 以上のようになっています。

 発表会に出演する方は、演目と一緒に名前を書き込んでください。9月25日までにお願いします。

コメント(46)

発表会 「初天神」でお願いします。
稽古 10月欠席
11月、12月出席
の予定です。
発表会の演目は、「試し酒」でお願いします。
発表会の演目は、「妻の旅行」でお願いします。

10月8日出席しますが、早く帰ります。
年内全て欠席です。
発表会も出演出来ません。残念です。
よい発表会にして下さい。
さんすけさんから連絡ありました。

発表会の演目は「田能久」だそうです。


現時点で発表会の出演者は8人です。出演希望者は明日25日までにかきこんでください。25日以降だとプログに名前がのりません。よろしくお願いいたします。
だっぺさんから連絡ありました。

発表会の演目は「手紙無筆」です。
大福さんから連絡ありました。

発表会の演目は「堀之内」です。
本日で発表会のエントリーを締め切ります。


大福 「堀之内」、  だっぺ 「手紙無筆」、 さんすけ 「田能久」、 まさじ 「妻の旅行」、 さん歩 「試し

酒」、 駄咲 「初天神」、 ここあ 「元犬」、 おくれ 「狸札」、 ゑん側 「短命」、 傳右衛門 「粗忽長屋」、

 以上のような顔ぶれと演目になっています。それぞれ演目の確認をお願いいたします。間違いがなけれ


ば師匠に順番を決めてもらってプログラムを作ります。よろしくお願いいたします。


                 傳右衛門  
河童も「締め込み」で参加させて下さい。
11月4日の稽古には参加させて戴きます。発表会参加はつぶやきでコメントしています。
遅くなり申し訳ありません。
>>[18] すいません、つぶやき見落としてました。
>>[19]
いえいえ、宜しくお願いします。
大福「堀之内」  だっぺ「手紙無筆」  さんすけ「田能久」  まさじ「妻の旅行」  さん歩「試し酒」  駄咲「初天神」  ここあ「元犬」  おくれ「狸札」  ゑん側「短命」  傳右衛門「粗忽長屋」  河童「締め込み」
以上のような顔ぶれと演目になっています。再度確認お願いいたします。

             傳右衛門 
すみません、遅くなりました。参加します。ちりとてちんの予定日。10月お休みします。
毎日痛みとの戦いで、遅くなってしまいました。すみません、遅かったら、大丈夫です。
>>[23]
出てください、当日参加というかたちで出てください。残念ながらプログラムにはのりません。よろしくお願いします。
出番順が決まりました。それぞれ確認してください。

「初天神」ー駄咲   「狸札」−おくれ   「〆込み」−河童   「手紙無筆」−だっぺ   「粗忽長屋」−傳右衛門   「お楽しみ」ー扇好   お仲入り   「田能久」−さんすけ   「短命」−ゑん側   「妻の旅行」ーまさじ   「元犬」−ここあ   「堀の内」−大福   「試し酒」−さん歩

 以上のように決まりました。

事務長様にお願い。
前回と同じように原稿の作成お願いいたします。できましたら送ってください。
 よろしくお願いいたします。
                     傳右衛門
ありがとうございます。前座がいいでしょうか?
>>[25]
じむちょうより
1 場所と時間は、前回同様でよいでしょうか?
2 皆さんのプログラム上の亭号を教えてください。
とりわけ、河童さん、さんすけさん、ゑん側さん、まさじさん
よろしくお願いします。
>>[27]
お世話になります。河童は一め家でお願いします。
>>[27]  じむちょうさん
 1 場所  足立中川地域センター  2階大広間

   時間  11時半開場 12時開演

 2 亭号  上記の4人と大福さん おくれさん だっぺさん ここあさん 「一め家」です。     よろしくお願いします。

        傳右衛門
             
ちら志さんからLINEがありました  今回の発表会は不参加やそうです
子どもの野球の関係で、11月以降、しばらく稽古をお休みさせていただきます。
申し訳ございません。
また、伺えるようになったら、ご連絡致します。
今度の稽古は参加させて戴きます。早めに伺います。
また、発表会は次の予定があるので、出番後に失礼させて戴きます。
申し訳ありません。
明日は、15時過ぎに遅く伺います。よろしくお願いします。
>>[35] 気がつかず、すみませんでした。
今週初めまで入院していて体調がもう一つなもので、12月3日の稽古は休みます。

調整して12月10日の発表会は何とか出られるようにします。

さん歩
明日の稽古は所用のため、休ませて下さい。
発表会はがんばります。

河童
今年も宜しくお願い致します。
明日の稽古は休ませて下さい。

河童
1月、2月の稽古はお休みとさせて下さい。
1月はお休みします。
ところで、2月以降、決まっている稽古日の具体的日程を教えてください。
稽古日

2月3日(土)  3月3日(土)  4月7日(土)この日は予定です。以上。

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東京アマチュア落語研究会 更新情報

東京アマチュア落語研究会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング