ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

メビウスファイナルファンタジーコミュの召喚トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ノーマル召喚、大召喚、期間限定の超召喚等について語りましょう♪
報告も大歓迎です♪

(-人-)みなさんにいいカードがきますように!

コメント(190)

2回目で両方来てくれたヽ(´▽`)/

オーディンは早速★5にしたけど早熟でアビ上げしなくていいから助かる…。

ガルーダは個人的には微妙なのでスルー(;・ω・)
やっと、引けた。レインボーはドキドキものだな。
そろそろ来そうな予感がしたので、試しに引いたら1回目で来てくれたヽ(´▽`)/

次のガチャはアニバーサリー後編かな?約8回分貯められたけど、14コラボ後編や新ジョブも来そうだし初日に全投入しないよう気を付けねば…。
サンタとライト姐さん
サンタは季節違うべ。
ライト姐さんは、最高!
今回もなかなか目当てのモノが出ず、結局リミットブレイクまで引かされ、ようやくセーラとエコーショータイム出てくれた…。

セーラの方は属性強化は無いものの、スマートブレイク150%、フラッシュブレイク100%、ファストファスト20%とブレイカーとしてはかなりの高性能かな?

ダメージの方もブレイク、弱点、クリティカルダメージアップが100%以上でついていて魔力も高いので条件満たせば使いやすそう!

エコーの基礎能力+は3%でした。3%て…(´・ω・`)

無料でセフィロスきたー

セフィロスにはやっぱり正宗以外は似合わない
>>[162]
お仕事決まるといいですねexclamation ×2
応援してます(*^-^)ゞ 敬礼♪
今日の無料で久しぶりのアルティメットヒーローが来てくれた( ̄^ ̄゜)
クラウド、未来への光たちに続き、3枚目のアルティメット(*´ω`*)
素直に嬉しい(´;ω;)
次のガチャ情報が来てから引こうと思っていたけど、我慢できなかった…。

でも今回は毎回恒例『リミットまで出ない病』が発動しなかったので、次のガチャ次第だけど来月の為に魔石残せそう( ´∀`)


なんかジョブ絵だと可愛いのに実際見ると悲壮感MAXな感じが…(;・ω・)
次のガチャ情報が来てから(ry 結局我慢出来なかった…(´・ω・`)

ダンカン・ヤズマットは持ってないのでイリス入れてみましたが、攻撃力凄いことになってます( ; ゜Д゜)風ウェポンと光蛮神は持ってるので、モンクアルティメットどちらか欲しいなぁ

今回は天上まで引かされたけど、途中でクリムゾンアーチャー引けたので結果的には良かった…と思いたい…。これで後半までにリミテッド来たら今月タヒねる( ;∀;)

>>[170] 魔石減りましたね〜w 僕も引こうか迷い中です!!
>>[171]

恒例の『天上まで出ない病』にやられ、魔石がっつり持っていかれました( ;∀;)課金したくないので後半?の水着メイアが来るまでもうガチャ引けません(;・ω・)

今回のブーストアビリティは個人的には無くても平気だと思うので、次の情報が出てからの方が良い気がします(´・ω・`)
>>[173] お疲れ様でした、僕は明日からのメイアをどうしようかと、、、

シード集めって大変ですよね、僕はダラダラジャボテン戦場を体力二倍回復中にグルグルしてますわ〜。表デッキにシード集めカードを組みまくってたら早めにたまりますよ☆武器もシード二倍とかありますし☆
>>[175] 頑張りましょ〜!!

あ、これは昔やってたパズドラとのコラボで出た使えるヤツなんですが、今は(涙)

お金が貯まってたらショップでグロウエッグに5億突っ込むのも悪くないかと思いますよ!!って、そんなに貯まらんかぁ(苦笑)
>>[177]
メイアのイメージ、、、それもめちゃ分かるんですよぉ〜。でも、きっと次のシリーズではメンバーも刷新されるのかなと。なので、最後の楽しみとして引いても良いかな、と。

あと、グロウエッグの☆5はシードアッブ10パーセントが二つついてるので、けっこう捗ると思いますよ☆
ダンカン欲しいなぁ〜なんて思いながら引いたら本当にダンカン来た!もうアルラウネ先生いらね(о´∀`о)

あとは欲しかった火と風の新アビと(リミットまで引いたけど)ウェットスーツメイアもゲット!

あとは水レンジャーアビか…。一転狙いは非常に危ないからな…。悩む(´・ω・`)

セーラの新ジョブ狙いで回したら、マルチ水ボムで使えと言わんばかりにフースーヤ来ました(;・ω・)

セーラ新ジョブは結局天上まで出ず、テングも欲しかったけどリミットまで回しちゃったし諦めよう( ;∀;)
ブースト期間中は16%になったからか、3回目でアーロン出てくれましたヾ(@゜▽゜@)ノ

その後もう1回引いてユリパ、風火力アビ無かったので欲しかったシパーフも出てくれたので、次?のリミテッドの為になんとか貯金残せた…。

難易度ノーマルですが、添付画像の様な適当なデッキでも毎ターン必殺撃ててアーロン面白いです(о´∀`о)
まさか。無料から。レジェンドヒーロー いや、レジェンドヒロイン いや、FFの恋人が出るとは。
お前じゃないんだよ〜(´;Д;`)
ティファが欲しいんだよ(´;Д;`)
クラウド、セフィロス、ユウナと来たのにあとはティファだけなんだよ〜(´;Д;`)

ログインすると、残り168件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

メビウスファイナルファンタジー 更新情報

メビウスファイナルファンタジーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。