ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

LINE(ライン)マイミク静岡&浜松沼津富士コミュの静岡絵描きグループ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
静岡中心にラインの絵描きさんグループつくってます。

というのも当方、休みのときとかに絵の練習したいと思うけど、けっこう一人だと怠けてしまうので
誰かしらが、「今○○描いてるよ〜」とか「今度○○に出展します」とか活動してたら、「よし、自分もがんばるか」ってモチベーション上がるかなと思って。

そのため、頻繁に「おはよー」とか言い合う雑談的なグループよりも、活動報告的なグループにできたらなと思います!

ごく稀に集まってデッサン会的なのもできたらいいなと考えてます。


※※ 当方の紹介 ※※
■画材
つけペン(Gペン、丸ペン)
※色鉛筆、水彩は使用可

■ソフト
SAI、Photoshop、Illustrator

■ジャンル
モノクロ画(主に風景とか)
ガンダム系
主に↑2つであとは似顔絵とかキャラものとかそのときによっていろいろ描きますスマイル


◆◆◆

今現在男性8人女性6人の14人です。
「何人くらい集まってる?」とか「こういうジャンル描けたりする?」とか些細なことでもお声がけくださればと思います。

よろしくお願いします!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

LINE(ライン)マイミク静岡&浜松沼津富士 更新情報

LINE(ライン)マイミク静岡&浜松沼津富士のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング