ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

南中山小6年3組!コミュのタイムカプセル

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
そういえば、小学校で埋めたタイムカプセルみんな届いた?
昔の自分はどんなメッセージ書いてた?

ちなみにおれは、「10年後、ぼくはチャラチャラしないと決めています」って書いてた!うん!あってるあってる!
しかも手紙は全部で3行!余白はボンバーマンの絵だし(笑)
当時もっと頭がよければ気の利いたこと書けたのになぁ(^^;)

みんなはどうよ?

コメント(7)

おれは、「歯医者さんになってると思います」という何の考えもない文章。
20歳ならまだなれてる訳ないだろ!と思うし、余白にはわけのわからない絵が・・・

すいません。10年前の自分よ。

何が痛いって掘り起こすのを見に行って自分で見たというおまけ付き・・・汗
冬休みに帰ったときもらったよ。ちゃんと手元に届くとは思っても見なかったもん。

あたしはなんか人生計画めいたことがかかれてあって、中学は○○中学、大学は○○大学とか、将来の夢がツラツラと。あの頃はコロコロ夢が変ってたっけ。

雑誌【りぼん】の付録についてきた便箋で書いてあったあたりがなんだかカワイイなって思ったりも・・・(笑)
satoshi>
見に行ったんだぁ!たしかに痛い(笑)
kanae>
おれもお化け系は無理。勉強かぁ!まじめだなぁ(笑)kanaeは文才があるってイメージがあるからもっと何かいろいろ書いてるかと思ってた!でも勉強ってことは伸び盛りだったのかな。
Kaaana>
人生計画!さすが(笑)ずいぶん細かく計画してんなぁ。あの頃なんて中学・高校・大学なんて全く考えてなかったよ!
リボンってとこが可愛いね(^^)おれなんてまだジャンプは欠かさず見てるよ(笑)
AKIRA☆>
漢字ないところが小学生らしい!正義感の強い少年だね(笑)
てかどんな写真よ!おれもそういうの入れたかったなぁ(><)
今さらなんだけど、カプセルの中身は・・・当時自分が書いていた犬の漫画と将来大きくなったら仙台市営バス運転士になるぞという夢が書いてありました。これを見て笑いありと涙してしまいました。これらの話題も同窓会の楽しみとしてとっておきましょう。w

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

南中山小6年3組! 更新情報

南中山小6年3組!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング