ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

韓国ドラマ ヒーラーコミュのネタバレあるかも?❤感想コーナー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、〜Marui〜といいますわーい(嬉しい顔)よろしくお願いしますexclamationm(_ _)m

ヒーラーハート最高の恋人アベック全部見終わった後のネタバレあるかも?ぶっちゃけハート感想を管理人様、皆さんで交流出来たら楽しいハート嬉しいですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

チャン君のヒーラーの時のカッコいい感じ、対照的にボンスの時とか、お父さんに挨拶の時は照れて?恥ずかしい?人付き合いが苦手な感じキュートかわいいですねウインクー(長音記号2)💕
他、また、投稿しますねm(_ _)m
作文苦手で、いろいろ…なかなか、まとまりません、
よろしくお願い致しますexclamationm(_ _)m

コメント(3)

トピありがとうです〜〜
みなさま、ネタバレでもなんでもどんどんよろしくお願いします〜わーい(嬉しい顔)
こんばんは!初めまして!アニョハシムニカ!で合ってる?
えー、皆々様とは、何と一年のタイムラグが・・・。
私は、UNEXTで一気観して、今眼圧上がってる危険なアジュンマ(;O;)
よろしくお願いいたします!って、いきなり感想を・・・。
どこかに、誰かに聞いてほしくてほしくて。
友人に勧められて乗り気せず観たら、えらいことに・・・。

親世代の古臭いシーンがすごい謎だったけど、現在に影響大で、間の世代に当たるムンホ(ムノ)がまた素敵で、ヨンジェ(師匠)や、ハッカーの元刑事のおばさんとか、ヨンシンの育ての親の弁護士とカフェやってるおっちゃんとか(⋈◍>◡<◍)。✧♡

周りの大人たちがいいのよね。韓国ドラマって。

もちろん、勿論!ロマンスも!

ところで、ヨンシンが4話?3話?かな?ヒーラーが忍び込んでいる部屋で(ベッドの下に隠れる)替え歌で不満を歌っているの、あれ、あれ、あれ、多分というか、絶対?INFINITEのBretheなんじゃね?

実は、最近INFINITEに嵌まり、毎日聴いてるので・・・。うふふふふふふふふふf。

それでもって、ヨンシンが一人で部屋で踊っているところ!くねくねした踊り!あれもINFINITEっぽい!

どーなんでしょ。どーでもいいところが気・に・な・るーーーーーー!


それと、最後、最後よ、パク・ボンスは別人顔の架空の人物が死んだことになって、彼はソ・ジョンフとしてサムデーでヨンシンと働いている・・・。

あの、ヒーラーのインタビューをサムデーで出したんでしょうね?!

ま、いいけどさ・・・。
ヒーラー、先日ケーブルテレビのKBSworldチャンネルで見終わりましたー。
最終回、空港のかっこいいシーンはよかったのに、そこからの畳み掛けが若干ごちゃついた感が引っかかる(笑)
でも、チチャンウクかっこよかったです。パクミニョンも可愛かった。個人的神回は8話エレベーターからの救出と15.16話あたりのラブラブ看病。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

韓国ドラマ ヒーラー 更新情報

韓国ドラマ ヒーラーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。