ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

蕨ですが・・・何かコミュのマクドナルド潰れろ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

蕨駅西口ヤオコー店内マクドナルドでフィレオフィッシュを食べたら喉に激痛が。

指で確認したら血がついていて苦情を言ったのに治療費も払わないマクドナルドでなんなの?

明らかに異物混入で健康被害が出てるのに!

こんな危険でインチキな企業は早く潰れろ!

因みに川口市産業道路沿いの芝店管轄店です!

コメント(8)


埼玉県庁に事の次第を話して、本日20151月13日に、蕨駅西口の方のヤオコー店内マクドナルド店に川口市保健所から職員が行き、衛生指導を行いました。

この店は、マクドナルド川口市芝下店管轄店で、川口市内の他の店舗でも異物混入で保健所が衛生指導しましたが、報道機関の問い合わせに、責任者がいないので何とも言えないと責任逃れして逃げ回っています。

このヤオコー蕨店のマクドナルドを管轄する、川口市産業道路沿いのマクドナルド川口市芝下店の店長も、ヤオコー店内に保健所が立ち入って指導したのにも関わらず、本当に(あなたが)食べたかどうかわからないと責任逃れして逃げ回っています。

なにかあった後々も、責任逃れして逃げ回っているマクドナルドであなたは食べる勇気ありますか?

訂正・先ほどのは削除致します。

1月15日の読売新聞朝刊・埼玉県版に掲載されてました。


蕨市の南町のマクドナルド・ヤオコー店で、フィレオ・フィッシュに混入した異物で口の中を切ったという連絡が、県にあり、川口保健所が13日に同店を立ち入り調査し、衛生指導をしていた事がわかった。

日本マクドナルドの広報担当者は、現時点で確認が取れていないのでコメントできないとしている



確認が取れていないって…。はぁ?。ちゃんとお客様相談センターに苦情で申し立てしたんですがね。

謝罪もなく対応できないといわれ、一方的に電話を切られたので店舗にも電話して、責任者が本社に確認して見ると対応されたんですがね。

更に確認後の電話で、今度は店長と名乗る人物が出て、謝罪もなく対応できないと言われ、一方的に電話を切られたんで、本社にも電話したんですがね。

もちろん本社の電話交換手が、電話はつなげられないの一点張りで今だに謝罪もないんですが?


何か事が起こっても後々に謝罪もしないで責任逃ればかりするマクドナルドで食べる気あります?

お子様が心配です。

まぁ、いつも朝に買って食べてるからお世話になってるね
上司の作ったご飯に骨やら髪の毛が入ってたら文句言えるの?
肉も国産、異物の混入はなくなり
更に低価格でさらに美味しくなったら
またマクドナルドにいくんでしょ?
文句言っておいて手の平返すのはあまりにも自分勝手だと思うよ
そんなことをしないって言うのなら
別に何とでも言っていてもいいけどね

マジですよ。

激痛で喉を触ったら血がついてましたから。

その時点ではあんなに異物が混入している事を公表していませんでしたから知りもしませんでした。
以前は大変信頼していたのに事件後の対応には知らぬ存ぜぬで、こちらは実際に喉から血が出てたのに、一方的に『もう、あなたとはお話しません!』で電話を切らました。

もしお子様が食べて怪我してそのような対応されたらと思うと………。

埼玉県内の図書館で過去の新聞記事が読めるので、1月15日の読売新聞の夕刊の埼玉県内のニュースの所を見て頂ければ、簡単な記事ですが掲載されているのが確認出来ますよ。

あれ以来、あんな危険で不健康で責任取らないマクドナルドは全く利用していません。

新聞チラシにクーポン券のチラシが来る事がありますが、入っているのが確認したら、見ずにクシャクシャにして捨ててしまいます。


因みに電話対応して知らぬ存ぜぬ暴言を吐いた店長は、川口市の産業道路の芝下交差点近くのドライブスルーのある店舗も管理しています。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

蕨ですが・・・何か 更新情報

蕨ですが・・・何かのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング